Marketing
Research
マーケティングリサーチ
課題の本質を捉え、目的に応じた
マーケティング・リサーチを設計・実施します
様々なマーケティングシーンでお客様が直面する課題の解決や、お客様のどのようなご依頼(調査ニーズ)にも、当社の豊富なアンケート調査メニューは対応しています。各種の調査手法に精通したリサーチャーが幅広い対応力をもって、市場の理解やお客様のご依頼に応じた最適な調査企画や結果分析を提供します。
クロス・マーケティングの特徴
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ビジネスを成功に導く
課題解決パートナー課題解決のための
最適な支援策を提供
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日本最大級の
パネルネットワークリサーチ対象パネル数
1,090 万人
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様々な業界業種の案件でも
対応可能な体制リサーチアナリスト
300 名以上
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安心して依頼できる
豊富な実績取引社数
5,000 件以上
サービス
課題や目的に応じてインターネット(Web)リサーチを始めとして、豊富な市場調査メニューを取り揃えています。
また、各種の定量調査手法に加え、グローバルリサーチや定性調査、そして、流通現場での調査などをご提供させていただいています。
定量調査
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インターネットリサーチ
株式会社クロス・マーケティングが大規模なモニターを保有するパネルネットワークでのオンラインリサーチサービスです。
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LINEリサーチ
従来のネットリサーチでは難しい、学生や若年層向けのターゲットへの効率的なアプローチが可能です。
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会場調査
商品を実際に触れてもらったり、試飲・試食した感想や、CFの評価などを調査します。
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ホームユーステスト
新商品や試作品のサンプルを実際の生活の中で使用してもらい、使用感や評価を調査します。
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郵送調査
紙のアンケートを対象者に送付し、記入後返送いただく調査手法です。
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訪問調査
調査員がお宅を訪問し対面式で聞く訪問面接調査と、調査票を留め置いて後日回収する訪問留置調査の2つの方法の使い分けができます。
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電話調査
電話上で調査員がヒアリングした質問に回答してもらい、調査員が回答を記録する調査手法です。
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街頭調査
調査員が街頭で調査対象を選別し、その場でアンケートやインタビューを行う調査手法です。
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KAGAMI
実証した根拠に基づき、シンプル・スピーディー・精度高くコンセプト・デザインを検討・評価するためのソリューションです。
DIYリサーチサポート
リサーチ × デザイン
人間行動リサーチ
定性調査
リクルーティング
その他調査
セグメンテーションサービス
アイディエーション
マーケティングプロセスから
最適な調査を
お客様の抱えているマーケティング課題に対し、どのような調査設計が適しているかを考案いたします。
弊社では各プロセスに対応したソリューションを取り揃えております。
初めてアンケート調査を
検討される方へ
マーケティング・リサーチを依頼したいが、「経験がないのでどのように進行していけば良いのかイメージが湧いていない」「まずはリサーチについて知りたい」という方はこちらのページをご覧ください。
アンケート調査について