ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

パブリシティ一覧

  • 2012 / 06 / 18パブリシティ

    日本経済新聞の朝刊13面に「東京スカイツリー」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 06 / 13パブリシティ

    Adver Timesに2012年6月「企業ブランド好感度アップの要因分析」の調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 06 / 12パブリシティ

    日経産業新聞の「点検成長力」コーナーに当社代表取締役社長兼CEO・五十嵐のインタビューが掲載されました。

  • 2012 / 06 / 10パブリシティ

    日経消費ウオッチャーに2012年4月「子供のパソコン利用に関する親の意識調査」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 06 / 06パブリシティ

    日本経済新聞の朝刊15面に当社の業績見通しに関する記事が掲載されました。

  • 2012 / 06 / 01パブリシティ

    宣伝会議の読者セミナーレポートにて、グループ会社クロス・コミュニケーションの企画営業部長・千葉の登壇内容が紹介されました。

  • 2012 / 05 / 30パブリシティ

    テレビ東京「ニュースモーニングサテライト」の「ネタのたね」のコーナーにて、子会社クロス・コミュニケーションが提供するオリジナルAR作成無料アプリ『PicSTAR』について紹介されました。

  • 2012 / 05 / 24パブリシティ

    産経新聞に2012年5月「スマートフォンでのコミュニケーションアプリ利用実態」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 24パブリシティ

    マイナビニュースに2012年5月「スマートフォンでのコミュニケーションアプリ利用実態」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 24パブリシティ

    日経産業新聞の「異才の横顔」コーナーに、子会社ユニクラウドの取締役・永井のインタビューが掲載されました。

  • 2012 / 05 / 24パブリシティ

    Venture Nowに2012年5月「スマートフォンでのコミュニケーションアプリ利用実態」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 24パブリシティ

    日経産業新聞に2012年5月「スマートフォンでのコミュニケーションアプリ利用実態」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 23パブリシティ

    Sakura Financial Newsに2012年5月「スマートフォンでのコミュニケーションアプリ利用実態」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 23パブリシティ

    ソフトバンク ビジネス+ITに2012年5月「スマートフォンでのコミュニケーションアプリ利用実態」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 22パブリシティ

    テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」の「トレンドたまご」のコーナーにて、子会社クロス・コミュニケーションが提供するオリジナルAR作成無料アプリ『PicSTAR』について紹介されました。

  • 2012 / 05 / 21パブリシティ

    Business Media 誠に2012年5月「男性の身だしなみ」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 21パブリシティ

    マイナビニュースに2012年5月「ポジティブなひきこもり男性」に関するインサイト調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 19パブリシティ

    アンドロイダーに、子会社クロス・コミュニケーションが提供するオリジナルAR作成無料アプリ『PicSTAR』に関する記事が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 16パブリシティ

    Venture Nowに2012年5月「メディア利用」に関する調査結果が掲載されました。

  • 2012 / 05 / 16パブリシティ

    マイナビニュースに2012年5月「メディア利用」に関する調査結果が掲載されました。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査