ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

パブリシティ一覧

  • 2022 / 03 / 01パブリシティ

    沼にハマってきいてみた(NHK Eテレ)に「Z世代の部屋のおしゃれ感」に関する写真回収調査(2021年)」〔2021年10月12日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 03 / 01パブリシティ

    宣伝会議に「お風呂に関する調査(2022年)」〔2022年1月26日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 03 / 01パブリシティ

    販促会議に「睡眠に関する調査(2022年)」〔2022年1月20日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 28パブリシティ

    読売新聞に「コロナ禍の移動手段に関する調査(2021年)」〔2021年5月12日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 26パブリシティ

    ドデスカドようびデス(名古屋テレビ)に「ペットに関する調査(2021年)」〔2021年6月23日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 21パブリシティ

    毎日新聞、産経新聞、日刊スポーツ、他多数に「デジタルデトックスに関する調査」〔2018年11月6日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 21パブリシティ

    ネプリーグ(フジテレビ)に「投資に関する調査(2021年)」〔2021年7月7日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 18パブリシティ

    日経MJに「新型コロナウイルス生活影響度調査(第5回)」〔2020年5月22日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 14パブリシティ

    農経新聞に「2022年1月 新型コロナウイルス生活影響度調査(食生活編)」〔2022年2月7日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 11パブリシティ

    日経MJに「お酒の飲み方に関する調査(2021年)」〔2021年10月6日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 10パブリシティ

    食料醸界新聞に「新型コロナウイルス第6波「今の気持ち」に関する調査(2022年)」〔2022年1月19日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 02 / 01パブリシティ

    バラいろダンディ(TOKYO MX)に「お風呂に関する調査(2022年)」〔2022年1月26日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 01 / 25パブリシティ

    NHK Eテレ『プロのプロセス』に弊社 コンサルティングディレクターの堀好伸が出演しました。

  • 2022 / 01 / 21パブリシティ

    日経MJに「一人行動に関する調査」〔2020年11月4日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 01 / 10パブリシティ

    日経ビジネスに「動画の倍速視聴に関する調査(2021年)」〔2021年3月10日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2022 / 01 / 07パブリシティ

    日経産業新聞に「年始のあいさつに関する調査(2021年)」〔2021年12月15日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2021 / 12 / 23パブリシティ

    読売新聞に「年始のあいさつに関する調査(2021年)」〔2021年12月15日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2021 / 12 / 15パブリシティ

    電波新聞に「忘年会に関する調査(2021年)」〔2021年11月24日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2021 / 12 / 13パブリシティ

    週刊エコノミストに「YouTubeの利用実態に関する調査」〔2021年11月9日発表〕の調査結果が使用されました。

  • 2021 / 12 / 13パブリシティ

    農経新聞に「2021年11月 新型コロナウイルス生活影響度調査(健康編)」〔2021年12月6日発表〕の調査結果が使用されました。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査