サービスから探す
食品・飲料
-
クラシエフーズ株式会社 様
継続性を持たせることでクオリティを保つ長い取引の中で構築した知育菓子®の会場調査(CLT)
ガム、キャンディ、輸入菓子、アイスといった様々な食品を開発・流通されているクラシエフーズ様。
株式会社クロス・マーケティングでは、2006年よりヒット商品「ねるねるねるね」などを筆頭にしたクラシエフーズ… -
ハウス食品株式会社 様
食卓に欠かせないロングセラー商品を長らく支える精度の高い味覚会場調査
バーモントカレーや北海道シチューなどを筆頭に、毎日の食卓に欠かせない人気商品を開発・販売しているハウス食品株式会社様。株式会社クロス・マーケティングはそのフレッシュアップ(味の見直し/リニューアル)の味覚会…
-
全国農業協同組合中央会(JA全中) 様
CrossDataの導入で全国各地・多拠点への大規模調査結果の集計・展開の迅速化・高度化
JA全中様は、200問を超える大規模な実態調査を毎年実施されており、回答対象も全国551のJA(2022年4月時点)と非常に広範なものとなっていました。さらに、この結果をレポーティングして共有するなどの作業も伴う…
-
FUJI OIL ASIA 様
他言語にも対応、誰でも理解できるBIツール導入と自走化までを見据えた支援
植物性油脂、業務用チョコレート、乳化/発酵素材、大豆加工素材の4事業を手掛ける不二製油グループの東南アジアの拠点として、シンガポールに本拠地を置くFUJI OIL ASIA様。…