サービスから探す
家電・電機・精密機器
-
京セラ株式会社 様
ブランド調査のさらなる利活用促進にむけた挑戦|プランニングへの活用とデータ連携支援
コーポレートブランディングの推進・強化に向けて株式会社クロス・マーケティングでは調査データの利活用を基点とした併走支援をしております。今回は京セラ株式会社 広報室ブランドプランニング部ブランド推進課の西野慶也様に、株式会社クロス・マーケティングとの取り組みについてお伺いしました。…
-
大手精密機器製造企業 様
新しいターゲットに向け、体験価値を軸としたコンセプトの具体化を目指すマーケティング・リサーチスキームの提案と実施
対象となる製品の市場は縮小している状況の中、調査をはじめるにあたり、ターゲットとなる消費者(ユーザー)は現在どこにいて、どのような特徴を持つ人か仮説を構築しました。“これからのターゲット”として、こ…