サービスから探す
流通・小売・卸売・飲食
-
株式会社ZOZO 様
「ZOZOMAT」の開発における、データ収集を目的とした会場調査(CLT)
ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZO様。株式会社クロス・マーケティングは、同社が2020年3月に提供を開始した足の3Dサイズを高精度に計測するマット「ZOZOMAT」の開発を、会場調査(CLT…
-
全国農業協同組合中央会(JA全中) 様
CrossDataの導入で全国各地・多拠点への大規模調査結果の集計・展開の迅速化・高度化
JA全中様は、200問を超える大規模な実態調査を毎年実施されており、回答対象も全国551のJA(2022年4月時点)と非常に広範なものとなっていました。さらに、この結果をレポーティングして共有するなどの作業も伴う…
-
株式会社コメ兵 様
店舗およびECサイトの売上データを用いて、リユースビジネスにおけるCRMの分析~運用確立を目指した一連のプロジェクト
クライアントは日本最大級のリユースデパート「KOMEHYO」を運営している企業。これまで、店舗スタッフによる丁寧な接客が優良顧客の定着につながっていました。そのためコメ兵様にとって、お客様と直接…
-
株式会社TSI 様
顧客起点で歴史あるファッションブランドを再構築へ|調査データ活用~マーケティング施策立案を支援
株式会社クロス・マーケティングでは、調査実施に留まらず、マーケティングアクションを起こすまで伴走して支援を行っています。今回は、株式会社TSI コーポレート本部 経営企画部 TIP推進課 スクラムマスターの近藤太一様に、株式会社クロス・マーケティングとの取り組みについてお伺いしまし…