Cross On Demand ウェビナー・講座動画アーカイブ
デジタルマーケティングリサーチ
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広告効果測定
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【冒頭10分】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
【冒頭10分】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので公開いたします。
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【本編】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
【本編】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので公開いたします。
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【冒頭10分】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
【冒頭10分】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの広告・プロモーション施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
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【本編】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
【本編】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの広告・プロモーション施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
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【冒頭10分】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
【冒頭10分】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
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【本編】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
【本編】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
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【冒頭10分】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
【冒頭10分】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
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【本編】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
【本編】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
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【冒頭10分】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
【冒頭10分】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
本セミナーでは、リサーチのスキームを活用した広告施策の効果を診断することで、投下量を減らす/増やすべき媒体の判断についてご説明します。
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【本編】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
【本編】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
本セミナーでは、リサーチのスキームを活用した広告施策の効果を診断することで、投下量を減らす/増やすべき媒体の判断についてご説明します。
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【冒頭10分】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
【冒頭10分】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
業界における一般的な指標『視聴率(TVが付いていたか)』とは異なる、個人注視の獲得を目的とした新指標『アテンションデータ(TVを見ていたか、誰が見ていたか)』を用いた「ターゲットに注目されるTVCM」の評価方法をご紹介します。
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【本編】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
【本編】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
業界における一般的な指標『視聴率(TVが付いていたか)』とは異なる、個人注視の獲得を目的とした新指標『アテンションデータ(TVを見ていたか、誰が見ていたか)』を用いた「ターゲットに注目されるTVCM」の評価方法をご紹介します。
Webサイト改善
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【冒頭10分】【売上改善に取り組むECご担当者様へ】知らないと怖い?“顧客理解”の重要性
【冒頭10分】【売上改善に取り組むECご担当者様へ】知らないと怖い?“顧客理解”の重要性
本セミナーでは、そのような「顧客理解」について、リサーチ会社が母体のウィズワークならではの視点でお答えいたします。具体的なアプローチ方法や活用事例についてお話いたします。
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【本編】【売上改善に取り組むECご担当者様へ】知らないと怖い?“顧客理解”の重要性
【本編】【売上改善に取り組むECご担当者様へ】知らないと怖い?“顧客理解”の重要性
本セミナーでは、そのような「顧客理解」について、リサーチ会社が母体のウィズワークならではの視点でお答えいたします。具体的なアプローチ方法や活用事例についてお話いたします。
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【冒頭10分】~ユーザーは何を求め、どう行動するのか~WebサイトのUI/UXを向上させる為のユーザー行動観察
【冒頭10分】~ユーザーは何を求め、どう行動するのか~WebサイトのUI/UXを向上させる為のユーザー行動観察
本セミナーでは、ユーザーが何を求めているのか、どのような行動をするのかを ユーザー行動観察やサイト分析等を活用して解決するアプローチについてお伝えします。
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【本編】~ユーザーは何を求め、どう行動するのか~WebサイトのUI/UXを向上させる為のユーザー行動観察
【本編】~ユーザーは何を求め、どう行動するのか~WebサイトのUI/UXを向上させる為のユーザー行動観察
本セミナーでは、ユーザーが何を求めているのか、どのような行動をするのかを ユーザー行動観察やサイト分析等を活用して解決するアプローチについてお伝えします。
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【冒頭10分】クロス流サイト分析~消費者視点を加えたサイト実態把握方法のご紹介~
【冒頭10分】クロス流サイト分析~消費者視点を加えたサイト実態把握方法のご紹介~
今回のウェビナーでは、GAのデータ分析では見落としがちな<サイト利用者視点>でのサイト実態把握や改善ポイントの洗い出しの方法をご紹介。
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【本編】クロス流サイト分析~消費者視点を加えたサイト実態把握方法のご紹介~
【本編】クロス流サイト分析~消費者視点を加えたサイト実態把握方法のご紹介~
今回のウェビナーでは、GAのデータ分析では見落としがちな<サイト利用者視点>でのサイト実態把握や改善ポイントの洗い出しの方法をご紹介。
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【冒頭10分】ユーザーの行動から紐解くWebサイトや自社アプリのUI/UX改善の重要ポイントとは?
【冒頭10分】ユーザーの行動から紐解くWebサイトや自社アプリのUI/UX改善の重要ポイントとは?
本セミナーでは、市場調査やインタビュー調査のような従来のユーザー意識の把握とは異なり、ユーザー行動を観察することで見えてくる課題感や評価ポイントを把握し改善につなげるアプローチについてお伝えします。
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【本編】ユーザーの行動から紐解くWebサイトや自社アプリのUI/UX改善の重要ポイントとは?
【本編】ユーザーの行動から紐解くWebサイトや自社アプリのUI/UX改善の重要ポイントとは?
本セミナーでは、市場調査やインタビュー調査のような従来のユーザー意識の把握とは異なり、ユーザー行動を観察することで見えてくる課題感や評価ポイントを把握し改善につなげるアプローチについてお伝えします。
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【冒頭10分】消費者のサイト体験の可視化と評価から導く、サイト来訪者のCVを向上させる為のシンプルメソッド
【冒頭10分】消費者のサイト体験の可視化と評価から導く、サイト来訪者のCVを向上させる為のシンプルメソッド
Webサイトの分析や改善にお困りの方を対象に、弊社独自の「”サイト体験”評価メソッド」 をご紹介します。
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【本編】消費者のサイト体験の可視化と評価から導く、サイト来訪者のCVを向上させる為のシンプルメソッド
【本編】消費者のサイト体験の可視化と評価から導く、サイト来訪者のCVを向上させる為のシンプルメソッド
Webサイトの分析や改善にお困りの方を対象に、弊社独自の「”サイト体験”評価メソッド」 をご紹介します。
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【冒頭10分】顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
【冒頭10分】顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
「本来期待していた自社サイトの成果には及んでいない…」というお悩みをお持ち方に、本セミナーにてユーザーファーストのWebサイトのあり方や設計の仕方を解説致します。
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【本編】顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
【本編】顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
「本来期待していた自社サイトの成果には及んでいない…」というお悩みをお持ち方に、本セミナーにてユーザーファーストのWebサイトのあり方や設計の仕方を解説致します。
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【冒頭10分】デジタル接点を強化するために必要な「意識と行動データ」の分析とは?
【冒頭10分】デジタル接点を強化するために必要な「意識と行動データ」の分析とは?
Webサイトの様々なお悩みに対し、<行動データを活用したWebサイト分析・施策事例><顧客の意識データを用いたWebサイト分析・施策事例>についてご紹介。
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【本編】デジタル接点を強化するために必要な「意識と行動データ」の分析とは?
【本編】デジタル接点を強化するために必要な「意識と行動データ」の分析とは?
Webサイトの様々なお悩みに対し、<行動データを活用したWebサイト分析・施策事例><顧客の意識データを用いたWebサイト分析・施策事例>についてご紹介。
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【冒頭10分】3C視点で把握する戦略的なアクセス解析方法とは
【冒頭10分】3C視点で把握する戦略的なアクセス解析方法とは
パートナー会社である株式会社サンカクカンパニーの中島様にご登壇いただき、アクセス解析実施の上で知っておくべきこと、またアクセス解析の活用方法についてご紹介いただきます。
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【本編】3C視点で把握する戦略的なアクセス解析方法とは
【本編】3C視点で把握する戦略的なアクセス解析方法とは
パートナー会社である株式会社サンカクカンパニーの中島様にご登壇いただき、アクセス解析実施の上で知っておくべきこと、またアクセス解析の活用方法についてご紹介いただきます。
SNS分析・活用
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【冒頭10分】【特典あり】インフルエンサーを活用したマーケティング戦略とプロモーションとは
【冒頭10分】【特典あり】インフルエンサーを活用したマーケティング戦略とプロモーションとは
インフルエンサーを活用したプロモーションに興味がある、SNSでの顧客コミュニケーションに課題を感じている方におすすめのセミナーです!
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【本編】【特典あり】インフルエンサーを活用したマーケティング戦略とプロモーションとは
【本編】【特典あり】インフルエンサーを活用したマーケティング戦略とプロモーションとは
インフルエンサーを活用したプロモーションに興味がある、SNSでの顧客コミュニケーションに課題を感じている方におすすめのセミナーです!
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【冒頭10分】SNS上の投稿をマーケティング活動に生かす方法とは
【冒頭10分】SNS上の投稿をマーケティング活動に生かす方法とは
SNS上の消費者投稿と調査データの違いや、2つのデータを活用してマーケティング課題へアプローチする方法をご紹介します。
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【本編】SNS上の投稿をマーケティング活動に生かす方法とは
【本編】SNS上の投稿をマーケティング活動に生かす方法とは
SNS上の消費者投稿と調査データの違いや、2つのデータを活用してマーケティング課題へアプローチする方法をご紹介します。
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【冒頭10分】3週間で実施可能!Twitterを用いた消費者分析のご紹介
【冒頭10分】3週間で実施可能!Twitterを用いた消費者分析のご紹介
「リピート率の悪い新商品の、リピートされない消費者不満・要望をTwitterの投稿から抽出・分析した事例」をご紹介!
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【本編】3週間で実施可能!Twitterを用いた消費者分析のご紹介
【本編】3週間で実施可能!Twitterを用いた消費者分析のご紹介
「リピート率の悪い新商品の、リピートされない消費者不満・要望をTwitterの投稿から抽出・分析した事例」をご紹介!
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