- デジタルマーケティング用語
デジマスとは
デジマスは、デジタル広告とマスメディア広告を組み合わせた、統合メディアコミュニケーションのこと。
デジタル広告のターゲティング精度と、マスメディア広告の広範囲なリーチを組み合わせることで、ブランドメッセージを効率的に届けることができる。
デジマスによって、消費者の多様な接触点をカバーし、認知度の向上や購買意欲の喚起を狙う。
デジマスは、デジタル広告とマスメディア広告を組み合わせた、統合メディアコミュニケーションのこと。
デジタル広告のターゲティング精度と、マスメディア広告の広範囲なリーチを組み合わせることで、ブランドメッセージを効率的に届けることができる。
デジマスによって、消費者の多様な接触点をカバーし、認知度の向上や購買意欲の喚起を狙う。