お陰様で多くの先生や研究生の皆様にクロス・マーケティングの学術調査 ( アカデミックリサーチ ) をご利用いただいております。弊社では、先生方のご要望と弊社の知見をすり合わせたクリーニング方法を案件ごとに行い、調査データの品質、信頼性の向上を目指しています。
また、今後の課題でもご期待に応えられるよう定期的にご意見を承っております。
大阪大学 九州大学 京都大学 慶応義塾大学 神戸大学 千葉大学 筑波大学
東京工業大学東京大学 同志社大学 東北大学 名古屋大学 広島大学
北海道大学 早稲田大学他、50以上の大学での実績あり。
当社のアンケート調査用システムは、お客様一人ひとりに合わせてアンケート画面を自由に設計可能。リッカート尺度(マトリックス設問)、ランダム表示、尺度比較など、複雑な調査や消費者のリアルな声を吸い上げるための緻密な画面設計が可能です。アンケート動画や画像を使用したアンケート、Visual Analogue Scale(VAS)など実績もございます。このようにクロス・マーケティングでは、研究に合わせた画面カスタマイズにも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
先生方から実査のみをお願いしたいといったご依頼も多く見られます。弊社ではそのようなご依頼にも対応が可能です。
最大限の効果が発揮できるようプランニングいたします。ちょっとしたご相談から大きな力になれるようご協力いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
1000万人超の国内最大規模のアンケートモニターを保有し、性別や住所、年齢といった基本属性だけでなく、「シニア」「携帯電話利用」「自動車保有」「化粧品利用」などライフスタイルや購買行動などで約20のカテゴリーに分類し、セグメント化されています。さらに、提携会社のモニターも調査に利用可能。回収数の多い大型調査や、条件が細かく限定された出現率の低い調査にも対応いたします。
世界にパートナーがいるため欧米・アジア等の世界85ヶ国で調査を実施できます。同一システムの調査を利用することで尺度の多国間比較等も弊社1社で対応可能です。各国の回答特性を考慮したアドバイスをいたします。
copyright Cross Marketing all rights reserved.