Cross On Demand ウェビナー・講座動画アーカイブ
デジタルマーケティングリサーチ
動画一覧
広告効果測定
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
【冒頭10分】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので公開いたします。
-
要ログイン
【本編】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
【本編】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
お客様のマーケティングパートナーとして伴走するなかで、TVCMにおける成功確率を上げる手法を研究開発し、サービスをご提供して参りました。実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので公開いたします。
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
【冒頭10分】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの広告・プロモーション施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
-
要ログイン
【本編】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
【本編】認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの広告・プロモーション施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
【冒頭10分】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
-
要ログイン
【本編】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
【本編】話題沸騰!実績多数!TVCMの成功確率を上げる秘訣
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」そういった思いで、TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
【冒頭10分】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
-
要ログイン
【本編】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
【本編】調査パネルを活用した、デジタル広告シミュレーター 新サービス『Dipper』とは
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
Webサイト改善
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】消費者のサイト体験の可視化と評価から導く、サイト来訪者のCVを向上させる為のシンプルメソッド
【冒頭10分】消費者のサイト体験の可視化と評価から導く、サイト来訪者のCVを向上させる為のシンプルメソッド
Webサイトの分析や改善にお困りの方を対象に、弊社独自の「”サイト体験”評価メソッド」 をご紹介します。
-
要ログイン
【本編】消費者のサイト体験の可視化と評価から導く、サイト来訪者のCVを向上させる為のシンプルメソッド
【本編】消費者のサイト体験の可視化と評価から導く、サイト来訪者のCVを向上させる為のシンプルメソッド
Webサイトの分析や改善にお困りの方を対象に、弊社独自の「”サイト体験”評価メソッド」 をご紹介します。
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
【冒頭10分】顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
「本来期待していた自社サイトの成果には及んでいない…」というお悩みをお持ち方に、本セミナーにてユーザーファーストのWebサイトのあり方や設計の仕方を解説致します。
-
要ログイン
【本編】顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
【本編】顧客のニーズに沿った、シンプルなWebマーケティングの戦略とは
「本来期待していた自社サイトの成果には及んでいない…」というお悩みをお持ち方に、本セミナーにてユーザーファーストのWebサイトのあり方や設計の仕方を解説致します。
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】デジタル接点を強化するために必要な「意識と行動データ」の分析とは?
【冒頭10分】デジタル接点を強化するために必要な「意識と行動データ」の分析とは?
Webサイトの様々なお悩みに対し、<行動データを活用したWebサイト分析・施策事例><顧客の意識データを用いたWebサイト分析・施策事例>についてご紹介。
-
要ログイン
【本編】デジタル接点を強化するために必要な「意識と行動データ」の分析とは?
【本編】デジタル接点を強化するために必要な「意識と行動データ」の分析とは?
Webサイトの様々なお悩みに対し、<行動データを活用したWebサイト分析・施策事例><顧客の意識データを用いたWebサイト分析・施策事例>についてご紹介。
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】3C視点で把握する戦略的なアクセス解析方法とは
【冒頭10分】3C視点で把握する戦略的なアクセス解析方法とは
パートナー会社である株式会社サンカクカンパニーの中島様にご登壇いただき、アクセス解析実施の上で知っておくべきこと、またアクセス解析の活用方法についてご紹介いただきます。
-
要ログイン
【本編】3C視点で把握する戦略的なアクセス解析方法とは
【本編】3C視点で把握する戦略的なアクセス解析方法とは
パートナー会社である株式会社サンカクカンパニーの中島様にご登壇いただき、アクセス解析実施の上で知っておくべきこと、またアクセス解析の活用方法についてご紹介いただきます。
SNS分析
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】SNS上の投稿をマーケティング活動に生かす方法とは
【冒頭10分】SNS上の投稿をマーケティング活動に生かす方法とは
SNS上の消費者投稿と調査データの違いや、2つのデータを活用してマーケティング課題へアプローチする方法をご紹介します。
-
要ログイン
【本編】SNS上の投稿をマーケティング活動に生かす方法とは
【本編】SNS上の投稿をマーケティング活動に生かす方法とは
SNS上の消費者投稿と調査データの違いや、2つのデータを活用してマーケティング課題へアプローチする方法をご紹介します。
-
閲覧制限なし
【冒頭10分】3週間で実施可能!Twitterを用いた消費者分析のご紹介
【冒頭10分】3週間で実施可能!Twitterを用いた消費者分析のご紹介
「リピート率の悪い新商品の、リピートされない消費者不満・要望をTwitterの投稿から抽出・分析した事例」をご紹介!
-
要ログイン
【本編】3週間で実施可能!Twitterを用いた消費者分析のご紹介
【本編】3週間で実施可能!Twitterを用いた消費者分析のご紹介
「リピート率の悪い新商品の、リピートされない消費者不満・要望をTwitterの投稿から抽出・分析した事例」をご紹介!
デジタルマーケティングリサーチ動画一覧 | Cross On Demand