ログインログイン

ご相談・お見積り依頼 ご相談
お見積り依頼

資料DL 資料DL

検索 検索

  • Cross Marketing
  • 受付終了

4/11 再配信《自社カンファレンス基調講演》 【SNS運用術】Instagram/TikTokの最新トレンドに、 企業やブランドはどう向き合うべきか?

開催日時:2024/4/11 14:00-14:45

セミナー概要

2024年2月6日、7日に開催したクロス・マーケティング主催の大規模カンファレンス。
ご好評にお応えして、各セッションを再配信いたします!

Instagram、TikTokの度重なる機能拡張や日々変動する最新アルゴリズムに対応するため、ブランド企業は限られたインサイトデータをもとに、“何を目的にSNSと向き合い”、“どのようにSNS戦略を実行し”、“その成否をどうモニタリングしたらよいのか?”
ブランド企業のSNSコンサル集団のタグピク㈱のファウンダーとして、またSNS総フォロワー数が78万人を超えるSNSスペシャリストとしての視点から、最前線のSNS運用のエッセンスについて語ります。


プログラム

 
内容 【SNS運用術】Instagram/TikTokの最新トレンドに、 企業やブランドはどう向き合うべきか?

講演者

タグピク株式会社
ファウンダー兼取締役会長
泉 健太



1979年生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業後、2003年4月、大和証券SMBC株式会社(現 大和証券株式会社)入社。同社及び米Citigroup Inc.の投資銀行部門において約7年間、IPO、資金調達、M&A業務に従事。
2010年9月、(株)フルスピード(東証マザーズ上場:2159)の企業再生人として取締役CFOに就任し、2014年7月まで取締役副社長(COO兼CMO)を務める。
現在は、タグピク㈱のファウンダー兼会長と、リライアンス・データ(株)の代表取締役を務める一方、㈱サイバー・セキュリティクラウド(東証マザーズ:4493)など複数の上場・上場準備中の会社の社外取締役を務める。
自身が運用するSNSアカウントの現在のSNS総フォロワーは約78万人を超える。


日程

開催日時 2024/4/11 14:00-14:45
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。

■株式会社クロス・マーケティング 
プライバシーポリシーはこちら

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

作成から分析までワンストップで行える、カンタン・低コスト・スピーディなセルフ型アンケートツール。

QiQUMO(キクモ)
生活者理解を深め、商品開発に活かしたいマーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

“生活者理解を深め、商品開発に活かしたい”マーケティング担当者向け“ネットリサーチ”入門企画。

初めてのネットリサーチ デキるマーケターはデータで語る!
クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

最高の論文には最高の調査を。クロス・マーケティングの学術調査(アカデミック調査)

学術調査

Cross Marketing ホーム

お知らせ

セミナー

4/11 再配信《自社カンファレンス基調講演》【SNS運用術】Instagram/TikTokの最新トレンドに、 企業やブランドはどう向き合うべきか?