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3/22【再配信】 三社三様の視点から学ぶ!
CX向上のための顧客接点活用法

開催日時:2024/03/22 13:00~14:00

セミナー概要

※本ウェビナーは2024/2/28に放送した番組の録画再配信となります。

デジタルシフトによって、顧客と企業の接点の多様化が進む今、
自社サービスの顧客獲得やロイヤルティを高めていくために
「顧客体験(CX)」という視点が欠かせなくなっています。

しかし顧客の声をどのように拾い上げ
顧客満足度を高め、リピートにつながる体験を設計するか
その方法に悩んでいるという方も多いのではないでしょうか。

また、対応できる人員やリソースには限りがあることから
業務を一層効率化した運用をめざすことも、良い顧客体験を生み出すための課題の一つです。

本ウェビナーでは、ニーズに沿った顧客接点を創出し、利便性向上・業務効率化を両立する事例や
顧客ロイヤルティを向上させるためのコンテンツ活用事例などをご紹介しながら、
顧客体験の重要性と具体的な取り組みへの活かし方に焦点を当て、3社の視点で深堀りしていきます。

ぜひこの機会をご活用ください。

プログラム

プログラム

<株式会社クロス・マーケティング>
「活かすも殺すも現場との共有次第!

顧客の声を組織に浸透させるCS調査×BIツール活用法」

 株式会社クロス・マーケティング

 マーケティング本部 マーケティング部 ビジネス開発グループ 

 マネージャー

 那須野 拓実 

 

<モビルス株式会社>
「顧客接点の最適化で実現する
 カスタマーサポートにおける業務効率化とCXの両立とは」

 モビルス株式会社

 ソリューションセールスUnit セクションマネージャー

 清水 健介 氏

 

<株式会社リロクラブ>
「高い顧客ロイヤルティを生み出すコンテンツを活用した顧客体験」

 株式会社リロクラブ

 営業推進ユニット グループマネージャー

 市村 創一郎 氏

講演者

株式会社クロス・マーケティング
マーケティング本部 マーケティング部 ビジネス開発グループ
マネージャー
那須野 拓実






モビルス株式会社
ソリューションセールスUnit
セクションマネージャー
清水 健介






株式会社リロクラブ
営業推進ユニット
グループマネージャー
市村 創一郎




日程

開催日時 2024/03/22 13:00~14:00
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 調査会社や広告・PR会社等、同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、
そちら予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。

個人情報の取り扱い

個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。

■株式会社クロス・マーケティング 
プライバシーポリシーはこちら

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