- Cross Marketing
- 受付終了
6/8開催マーケティング実践セミナー
「男性消費を増やすカギとは?」
開催日時:2010 / 06 / 08
セミナー概要
6月8日(火)、ベルサール八重洲にて、「男性消費を増やすカギとは…?」と題したセミナーを開催致しました。
本セミナーは家族社会学や感情社会学の第一人者である中央大学 山田昌弘教授をお招きし、当社が実施した男性消費に関しての海外調査の結果を元に、日本男性の消費傾向に関してご講演いただきました。
当日は、多くの方にお越しいただき、会場は満席となりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、内容についてのアンケートでは、「良かった」というお声をたくさんいただきました。皆様のお役に立てたようで、開催して本当に良かったと思っております。今後も引き続き、このようなセミナーを開催していきたいと考えておりますので、今後とも、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。最後になりますが、弊社として初めての試みとなる主催セミナーであり、諸々至らぬ点などあったかと存じます。この場を借りまして、改めてお詫び申し上げます。
プログラム
第1部 10:00~ |
今、男性の消費を増やすカギとは?
~海外との比較から日本男性の消費特徴を探る~ 中央大学教授 山田昌弘 氏 |
---|---|
第2部 11:30~ |
「男性の消費」に関する日・中・米・英・伊5カ国調査レポート ~本セミナーで活用した海外調査サマリーのご紹介~ 株式会社クロス・マーケティング |
講演者
山田昌弘 氏 | 中央大学教授 |
---|---|
株式会社クロス・マーケティング |
日程
開催日時 | 2010 / 06 / 08 |
---|---|
参加費 | ー |
定員 | ー |
会場 | ー |