日経MJに弊社リサーチャー赤津美也の寄稿文が掲載されました。

Facebook X
報道関係各位

株式会社クロス・マーケティング

日経MJ2面に、弊社リサーチャー赤津美也の寄稿文が掲載されました。

長引くコロナ禍で人々の外出・外食の意識はどのように変わっているのでしょうか。昨今の状況下で「してもいい」と思う外出を伴う行動について、昨年6月から定期的に実施している調査結果を時系列で分析しています。

※寄稿の元となった調査結果はこちら → 昨今の状況下における外出・外食に関する意識調査(2021年1月)

ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード