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クロス・マーケティングの
学術調査

大規模な学術調査も短期間で高品質に実現。
研究論文向けリサーチに精通する専門人材がご要望に合わせてフルサポート

大規模な学術調査も短期間で高品質に実現。
研究論文向けリサーチに精通する専門人材がご要望に合わせてフルサポート

日本心理学会 学術大会
ブースご来場3大特典

大会期間中弊社ブースにお立ち寄りいただいた方限定で、以下3大特典をプレゼントしております。

特典1

学術調査の基本と
やり方がわかる
​実践ガイドプレゼント

特典2

Web調査 基本料金半額
もしくはWebリクルート30%OFF
※1 ※2

特典3

オリジナルノベルティ
プレゼント
(個数限定・先着順)
※3

<注意事項>
※1 対象期間および条件について
【割引期間】2024年9月1日~2025年3月31日まで
【割引条件】2025年3月31日までに納品(検収)案件が対象となります

※2 以下は対象外となります。ご了承下さい。 

  • 既にご相談済みの案件
  • Web定量調査/被験者リクルート(Webリクルート)以外の手法(海外調査・モニター誘導調査・QiQUMO)および定点調査
  • Web定量調査/被験者リクルート(Webリクルート)それぞれ、集計・分析業務・招集業務・会場手配等実査に関わらない業務範囲

※3 名刺交換をさせていただいた方にお渡しします。ノベルティは数に限りがございます。ご了承下さい。

学術調査向けサービスのご紹介

学術調査|アカデミックリサーチ

学術調査|アカデミックリサーチ

大規模な学術調査も短期間で高品質に実現。
研究論文向けリサーチに精通する専門人材がご要望に合わせてフルサポート
> 詳しくはこちら

被験者リクルート

被験者リクルート

複雑な条件下でもスピーディーに高品質なデータを。
学術研究や実験の被験者・場所・スタッフ支援サービス
> 詳しくはこちら

QiQUMO(キクモ) / Global QiQUMO

QiQUMO(キクモ) / Global QiQUMO

リアルな声を、よりスピーディーに、より低価格で。
セルフ型WEBアンケートツール
> 詳しくはこちら

研究論文向けのリサーチ、
こんなお悩みはありませんか?

01

自分の研究に適したリサーチの作り方、やり方がわからない。

02

分析・解析に耐えうるクオリティの高いデータが取れるか心配。

03

ちょっと特殊な研究かも。モニター集まるだろうか。

04

海外で調査しないといけないが、依頼先がない。

05

研究論文ならではの手順や決まりなど、相談できる相手がいない。

そのお悩み
クロス・マーケティングが
解決します!

CM Solution 01

調査構想からご相談可。
調査の手法や手順からご提案、
「オーダープランニング」も可能。

CM Solution 02

後の解析を前提とした調査設計。
完全カスタマイズ可能な
「オーダーメードアンケート」も。

CM Solution 03

業界最大規模、1,000万人の
アンケートモニターから
対象者を抽出可能。

CM Solution 04

海外データも回収できる
「マルチカントリー(複数国)調査」も可能。

CM Solution 05

研究論文向けリサーチに精通した専門人材がサポートします。

お問い合わせはこちら

研究論文リサーチで
累計8,600件超の実績。

数々の大学や研究機関、研究者の皆様から高い好評をいただいております。
また、複数の学会参加の研究者様からもお薦めをいただいております。

ご利用いただいている
大学様の一例

大阪大学 / 九州大学 / 京都大学 / 慶応義塾大学 / 神戸大学 / 千葉大学 / 筑波大学 / 東京工業大学 / 東京大学 / 同志社大学 / 東北大学 / 名古屋大学 / 広島大学 / 北海道大学 / 早稲田大学 他 多数の大学様での実績あり。

学術大会にてご相談も
承っております

日本心理学会 / 日本認知心理学会 / 日本発達心理学会 / 日本教育心理学会 / 日本グループダイナミックス学会 / 日本看護科学学会 / 日本パーソナリティ心理学会 他 多数の学会大会への参加実績あり。

【ご相談事例 】

種市 康太郎様

桜美林大学
リベラルアーツ学群
領域長(人文)教授
種市 康太郎様

心理学の研究に際して、働く人のメンタルヘルスについて大規模な調査を行いました。
クロス・マーケティングの学術調査サービスを利用することで、これまでのように対象企業に直接依頼することなく、スムーズかつスピーディーに調査を行うことができ、研究したいテーマ、調査規模、予算に沿った調査が可能になりました。
トラップ設問の配置や不適切な回答の除去によって、データ品質が向上し、分析も思い通りに進めることができました。

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

Q調査開始からデータ納品までどれくらいかかりますか。

ご納品までの期間は調査内容とサンプル数により変動しますが、標準的には調査票のご入稿からデータ納品まで1週間程度となっております。お急ぎの場合は画面下のフォームからお問い合わせください。弊社営業より折り返しご連絡を差し上げます。

Qアンケートパネルの抽出はどんな条件が可能ですか。

弊社は1,000万人(2023年12月時点)にのぼる国内最大規模のアンケートパネルを保有しております。そのため、出現率の低い希少な対象者を抽出しやすくなっております。テーマごとに分類された調査対象者である「スペシャリティパネル」のご用意もございますので、事前調査を行わずに的確な調査をすることも可能です。
詳しくはこちら▼
https://www.cross-m.co.jp/monitor/

Q予算があまりなく、十分な調査をできるか心配です。

調査にかかる費用は調査内容とサンプル数によって決まってまいります。限られたご予算をどのように配分し効率的に使用するかのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Q初めてネットリサーチを行うので、一人でやり切れるか気掛かりです。

初めての場合は戸惑うことも多いかと思いますが、調査全体の流れや調査票作成のコツさえ押さえてしまえば、決して難解なものではありません。弊社営業担当がサポートしながら進めることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

Q大学の審査も通さねばならず、やり方がわからないことでいっぱいです。

学術論文には所属先での倫理審査が必須なケースも多く、初めて調査実施される場合はご不明点も多いのは事実です。学術調査の機微に精通した専門人材がサポートすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お役立ち情報を公開中!

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Cross On Demand

クロス・マーケティングがこれまでに開催した、
学術調査について知りたい研究者向けウェビナーをご紹介します。

学術調査の事例紹介

WEBアンケート調査活用セミナー
~学術調査の事例紹介~

研究機関や教授の方・学院生の方など、学術調査についての情報収集をされている方にオススメのセミナーです。

医学・看護領域の学術調査の特長と事例紹介

研究機関や教授の方・学院生の方など、医学・看護領域における学術調査の情報収集をされている方にオススメのセミナーです。

 

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