オフライン調査のご依頼先をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なリサーチャーがフルサポートし、最適な調査プランをご提案します。
経験豊富なリサーチャーがフルサポートし、最適な調査プランをご提案します。
定量調査
会場調査
会場で試食試飲や商品の実物を見るなどして、アンケートに答えてもらう定量調査。
ホームユーステスト(HUT)
ご自宅に商品を郵送し、商品試用/試食をしてもらってからアンケートを実施。数日間など継続試用が必要な場合に有効。
郵送調査
紙のアンケートを対象者宅に郵送し、回答後返送してもらう調査手法。回答ボリュームの多い調査や、企業向けの調査で利用。
訪問調査
調査員がお宅を訪問して調査を依頼する方法。回答ボリュームのある調査、また代表性を重視したい場合などで活用。
電話調査
電話でアンケートに回答してもらい、調査員が回答を記録する手法。企業やサービス店舗向けの実態把握の活用が多い。
街頭調査
調査員が街頭で対象者を選別し、その場でアンケートやインタビューを行う調査。イベント・商業施設来訪者向けなどで活用。
定量調査
定量調査
3. 豊富な実績
年間案件数2,000件以上、蓄積された事例・ノウハウの数は20,000件以上
他社では実施が難しい、調理CLTやタバコインタビュー、100歳リクルーティングなど、業界随一の調査実施を実現します。
他社では実施が難しい、調理CLTやタバコインタビュー、100歳リクルーティングなど、業界随一の調査実施を実現します。
4. 調査専用の会場設備を完備
インタビュールーム2会場、多様な調査対応可能専用会場4会場を都内2ヵ所に自社保有(調理が行える会場、タバコが吸える会場など)
アクセスばっちり!初台にインタビュールーム2部屋、初台、淡路町にCLT専用会場4会場をご用意
新宿駅の隣、初台駅直結の東京オペラシティ、初台駅から徒歩1分の初台リサーチセンター、東京・秋葉原に近い淡路町から徒歩3分の淡路町リサーチセンターと、すべて駅近の好アクセスな場所にございます。
株式会社ダリヤ 様
コロナ禍でも実現した、使いやすさを追求したヘアカラー剤の会場調査
- 業界/業種
- 日用品・雑貨・化粧品
- 支援領域
- マーケティングリサーチ
株式会社ZOZO 様
「ZOZOMAT」の開発における、データ収集を目的とした会場調査(CLT)
- 業界/業種
- アパレルファッション
- 支援領域
- マーケティングリサーチ
クラシエフーズ株式会社 様
継続性を持たせることでクオリティを保つ 長い取引の中で構築した知育菓子®の会場調査(CLT)
- 業界/業種
- 食品・飲料
- 支援領域
- マーケティングリサーチ
ハウス食品株式会社 様
食卓に欠かせないロングセラー商品を長らく支える 精度の高い味覚会場調査
- 業界/業種
- 食品・飲料
- 支援領域
- マーケティングリサーチ
オフライン調査のご依頼先をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なリサーチャーがフルサポートし、最適な調査プランをご提案します。
経験豊富なリサーチャーがフルサポートし、最適な調査プランをご提案します。