オフライン調査

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クロス・マーケティングのオフライン調査の特徴

1. フィールドワーク専門スタッフが実査を担当

リサーチ・アンド・ディベロプメント社からの50年にわたる経験とノウハウを受け継いできた40名の専門スタッフにて高品質の調査実施を実現します。豊富な実績を活かし、お客様の課題に合わせて最適なリサーチデザインをご提案します。

2. 様々なリクルーティング手法で、対象者を獲得

年間リクルート実績40,000名以上
1,000万を超えるWebモニター、インターセプト、機縁法など、様々なリクルート方法を組み合わせて出現率の低い対象者もリクルートします。

3. 豊富な実績

年間案件数2,000件以上、蓄積された事例・ノウハウの数は20,000件以上
他社では実施が難しい、調理CLTやタバコインタビュー、100歳リクルーティングなど、業界随一の調査実施を実現します。

4. 調査専用の会場設備を完備

インタビュールーム2会場、多様な調査対応可能専用会場4会場を都内2ヵ所に自社保有(調理が行える会場、タバコが吸える会場など)

充実した会場・設備

アクセスばっちり!初台にインタビュールーム2部屋、初台、淡路町にCLT専用会場4会場をご用意

新宿駅の隣、初台駅直結の東京オペラシティ、初台駅から徒歩1分の初台リサーチセンター、東京・秋葉原に近い淡路町から徒歩3分の淡路町リサーチセンターと、すべて駅近の好アクセスな場所にございます。

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オフライン調査の活用事例

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全国100歳以降100人へのアンケート調査
調査期間:年1回の定点調査
調査方法:訪問面接+アンケート用紙回収
調査人数:100歳以上の男女100人
off-line_case2
大規模・多商品の会場試食調査
調査期間 : 隔月
調査方法 : CLT(会場調査)
調査人数 : 1200人
off-line_case3
冷凍・冷蔵・常温が混在した食品ホームユーステスト
調査期間 : 2週間
調査方法 : 試食ホームユーステスト
調査人数 : 800人
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事例紹介

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