ゲーム関連リサーチのご依頼先をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なリサーチャーがフルサポートし、最適な調査プランをご提案します。
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- 通常調査にアドオンして精緻な測定
- 既存調査にアドオンするだけで、精緻なデータに補正可能
- 約40万人規模のゲーム特化型データベース
- 幅広いサンプルを基に、精度の高い市場データを構築
- 独自のデータ補正
- 社会性の担保された調査と、意識セグメンテーションを組み合わせ、弊社独自のエンゲージメント補正を実施
- 様々な利用シーン
- 企画タイトルの売上予測や、発売後の効果測定、次の施策計画など多岐に渡る分析で活用可能
その他のクロス・マーケティングの強みはこちらをご覧ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
DB項目
- デモグラフィック属性
- PNCL
- ゲームエンゲージメント
- 所有/プレイ機種
- 利用ネットワークサービス
- ゲームの情報源
- ゲームプレイ頻度
- 好きなゲームジャンル
- ゲーム消費金額(コンシューマ・PCゲーム/モバイル)
- プレイ経験のあるゲーム(コンシューマ・PCゲーム/モバイル)
補正要素1 社会性調査
社会性の担保された調査を組合せることで、市場の縮図となるようにサンプル構成を補正

補正要素2 意識セグメンテーション
意識セグメンテーションを用いて、意識の高ぶれを市場にあわせて補正
GEMを利用する際の流れ

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