在日外国人調査

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在日外国人調査のご依頼先をお探しでしたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なリサーチャーがフルサポートし、最適な調査プランをご提案します。

様々なニーズに対応

様々なマーケティング課題に対応致します。
アンケートやインタビューなど、課題に即した手法で問題点を明らかにします。
日本以外の国に対する調査をご検討の方は海外調査をご覧ください。

自社商品やサービスについての外国人の評価から課題を抽出したい
海外で発売する予定の新商品が現地で受け入れられるのか調べたい
大がかりなグローバル調査ほどのコストをかけずに外国人の声を聴きたい
在日外国人を対象としたサービスの提供を検討している

在日外国人調査の必要性

日本企業のグローバル対応がスタンダード化する昨今、増え続けるインバウンドへの対応や、本格的なグローバル調査の前に外国人の声を聴きたいというニーズが一層高まっています。2024年の年間訪日外客数は約3,687万人となりコロナ禍前の過去最高であった2019年の3,188万人を約500万人上回り、年間過去最高を更新しました*1。今後も訪日外客数は伸び続けていく予想となっており、様々な背景を持つ外国人のニーズへの対応が急務となっています。また、在日外国人数も2024年6月時点で過去最高の358万*2で(国内総人口の約3%)にのぼり、国内マーケットにおける重要性が増しつつある状況です。

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クロス・マーケティングの在日外国人調査の特長

国籍・年代・在留資格・滞在期間など多様な条件設定が可能

226か国/26万人以上のパネルネットワーク
外国人調査の対象となることの多い欧米出身者が豊富
外国人を対象としたリサーチのノウハウおよび分析スキルを有するリサーチャーが対応

パネル情報

パネル情報

主な調査手法

調査手法ごとにメリット・デメリットがあります。課題に応じて、ご活用頂きやすい調査手法をご提案致します。活用事例のご紹介や、費用についてもお気軽にお問い合わせください。
グループインタビュー/デプスインタビュー/会場調査/ネットリサーチ(インターネット調査)/ホームユーステスト…その他の調査手法もご紹介致します。

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