CrossMarketing Console

クロス・マーケティング コンソール

クロス・マーケティング コンソールとは、発注や検収といったサービスに付随するお手続きはもちろんのこと、各サービスの利用状況や進捗の確認、各種調査データ等を一元管理していただけるお客様専用のポータルサイトです。

また、当社主催セミナーや新サービス、お客様の課題に適した最新のサービス情報などをCross Marketing Consoleを使用することで、手間なく簡単にアクセスしていただけます。

ご相談・お見積

「 CrossMarketing Console 」とは

発注や検収といったサービスに付随するお手続きはもちろんのこと、各サービスの利用状況や進捗の確認、各種調査データ等を一元管理していただけるお客様専用のポータルサイトです。
また、当社主催セミナーや新サービス、お客様の課題に適した最新のサービス情報などをCross Marketing Consoleを使用することで、手間なく簡単にアクセスしていただけます。

「 CrossMarketing Console 」の特徴

ご発注頂いた案件の情報を一括管理

アンケート画面や回収状況など、ご発注いただいた案件に関する情報を集約しました。これまでメールからご確認頂いていた情報に簡単にアクセスが可能です。

1

各種データ、報告書をいつでもダウンロード

納品データはCrossMarketing Consoleからダウンロード。過去にご発注いただいた案件の調査結果や報告書もいつでも好きな時にダウンロードできます。(※保存には期限がございますので、ご注意ください)

2

各種手続きが簡単に。印刷、保存もできます

ご発注や検収など各種お手続きがCrossMarketing Consoleからオンラインで行なえます。もうメールを探す手間はありません。
過去の履歴の確認や書類のダウンロード、印刷も行えます。

3

当社主催セミナーや自主調査をご案内

クロス・マーケティングが主催するセミナーや、新サービス、自主調査レポートなどの最新情報が届きます。

4

マーケティング活動に役立つ情報を紹介

クロス・マーケティングが提供する様々なサービスから、お客様に合ったオススメのコンテンツをご紹介します。

今後もお客様のマーケティングをサポートする機能を追加していきます。

5

 

おすすめのコラム

マーケティングコラム
【事例あり】サンクコスト効果とは?対策やマーケティングへの応用
マーケティングを行う上で、無駄なコストを生み出さないために、サンクコスト効果について知っておくことは重要です。今回は、サンクコスト効果の概要や具体例をはじめ、陥らないための対策、さらにこの心理効果をマーケティングに活かす方法について詳しく解説します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティングコラム
世界スマホシェア率を日本と比較|人気のOSやメーカーは?
アプリ開発企業のマーケティング担当者の中には、世界のスマートフォンシェア率が気になっている方もいるでしょう。人気のOSやメーカーなどに関して、世界全体と日本との傾向の違いを把握しておくことで、マーケティングに活かせる面もあるかもしれません。
# デジタルマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
これからの時代はZ世代マーケティングが重要!理由と手法を解説
Z世代は、多様な価値観を受け入れ、新しいトレンドに敏感な消費者層です。これからの消費市場を担う中心的な存在であるため、経営者やマーケティング担当者にとって、Z世代向けの効果的なマーケティング戦略を構築することは、ビジネス成長の鍵となるでしょう。今回は、Z世代マーケティングの基本戦略をはじめ、具体的な手法について紹介します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
価値観が多様化する時代に企業は何を発信すべきか 大橋久美子氏が語るブランドづくりの新しいアプローチ(後編)
企業のブランディングにおいて、体験価値の設計や価値観の変化への対応が重要性を増している。しかし、企業の意図とユーザーの実態との間にギャップが生じるケースも少なくない。そうした課題に対し、アーキタイプの活用や段階的なユーザー理解などの、効果的なアプローチが注目されている。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
価値観が多様化する時代に企業は何を発信すべきか 大橋久美子氏が語るブランドづくりの新しいアプローチ(前編)
商品やサービスの認知度を高めることが最優先だった時代から、企業の姿勢や社会的意義が問われる時代へ。ブランドとユーザーの関係性は大きく変化している。特に、SDGsを始めとした社会課題への向き合い方など、企業の本質が問われるようになってきた。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
リキッド消費とは?企業が得られるメリットやサービス例
「BeReal」は、通知から2分以内に投稿しないと友人の投稿を見られない、写真の編集機能がないなどの特性があり、若者の間で人気のSNSです。 今回は、BeRealがなぜ人気なのか、主な特徴と支持される理由を紹介します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティングコラム
話題のBeRealはなぜ人気があるのか?特徴や注意点、ビジネス利用も解説
「BeReal」は、通知から2分以内に投稿しないと友人の投稿を見られない、写真の編集機能がないなどの特性があり、若者の間で人気のSNSです。今回は、BeRealがなぜ人気なのか、主な特徴と支持される理由を紹介します。
# デジタルマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
パン派・ごはん派の割合|身体に良い方はどっち?
日本の主食といえば、ごはんですが、パンを好んで食べる方が増えているのも事実です。実際は、パン派とごはん派のどちらが多いのでしょうか。また、体にとって良いのはどちらなのでしょうか。 今回は、パン派とごはん派の調査結果と身体に良い主食について紹介します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティングコラム
SNSのエンゲージメントとは?SNS別の確認方法や向上施策も紹介
最近では中小企業でも、流入チャネルを増やすためにSNS活用を始めるところが増えてきました。SNSの運用を成功させるためには、できるだけ多くのエンゲージメント(リアクション)を得ることが重要です。今回は、SNSにおけるエンゲージメントについて、確認方法や向上させるための施策を解説します。
# デジタルマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード