【開催日時】3月24日(月)
![](https://www.cross-m.co.jp/hubfs/semi_20211022.png)
1. 海外リサーチを設計する上での準備事項
2. 海外リサーチの企画設計(基本設計~留意事項)
3. 国内調査との違い(スケジュールの立て方、運用の仕方)
4. 【特別コンテンツ】中国におけるエリア設計のポイント
株式会社クロス・マーケティング リサーチソリューション本部
グローバルグループ シニアリサーチャー
尚 智栄
リサーチ歴約15年。前職外資系調査会社で6年間日本市場と海外市場のリサーチ業務に従事し、現在クロス・マーケティングでグローバル・リサーチャーとして数多くの海外リサーチの定性・定量調査を担当。海外市場開拓から現地消費者のニーズ・実態把握まで幅広いテーマの調査経験を持つ。
株式会社クロス・マーケティング リサーチソリューション本部
専門領域リサーチ部 グローバルリサーチ推進グループ
川村 葵
グローバルリサーチ推進グループのプロジェクトマネージャーとして、 海外調査のWEB調査やインタビュー等オンライン・オフライン限らず全般の運用を行う。
開催日時 | 2025/3/24 12:00~ (24時間以内のご都合の良い時間にご受講ください) |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら