【開催日時】3月17日(月)
![](https://www.cross-m.co.jp/hubfs/semi_20210621.png)
本講座はマーケティング・リサーチの活用をめざす初心者の方向けの講座です。
マーケティング・リサーチ入門として好評いただいているマーケティング・リサーチ活用講座の新コンテンツとして「実践的な調査票の作り方」にポイントを絞った講座をご提供します。調査企画の立て方から、調査票を作るにあたっての実際につまづきがちな点も含めて、ポイントを学んでいただけます。
この機会にぜひご参加ください。
1. 調査票を作成時の注意点と決まり事
2. 「ブランド認知・利用実態把握調査」の作り方
3. 「パッケージデザイン評価調査」の作り方
4. 「広告効果測定調査」の作り方
※各章ごとに分割しておりますが、合計1時間程度の予定です。
株式会社クロス・マーケティング
リサーチソリューション本部 3部部長
石下 聡之
1991年リサーチ・アンド・ディベロプメント入社。
2020年よりクロス・マーケティングに転籍。21年より現職。
日程
開催日時 | 2025/3/17 12:00~ (24時間以内のご都合の良い時間にご受講ください) |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、予めご了承ください。 |
会場 |
本セミナーは「動画配信」での開催となります。 |
個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら