【開催日時】12月11日(水)

本講座はマーケティング・リサーチの活用をめざす初心者の方向けの講座です。
マーケティング・リサーチ入門として好評いただいているマーケティング・リサーチ活用講座の新コンテンツとして「実践的な調査票の作り方」にポイントを絞った講座をご提供します。調査企画の立て方から、調査票を作るにあたっての実際につまづきがちな点も含めて、ポイントを学んでいただけます。
この機会にぜひご参加ください。
内容 | 1. 調査票を作成時の注意点と決まり事 2. 「ブランド認知・利用実態把握調査」の作り方 3. 「パッケージデザイン評価調査」の作り方 4. 「広告効果測定調査」の作り方 ※各章ごとに分割しておりますが、合計1時間程度の予定です。 |
---|
株式会社クロス・マーケティング
リサーチソリューション本部 3部部長
石下 聡之
1991年リサーチ・アンド・ディベロプメント入社。
2020年よりクロス・マーケティングに転籍。21年より現職。