Cross Marketing
受付終了
9/5【オンラインセミナー】中国現地視察をしたリサーチャー視点から最新中国飲料事情をお届け! ~日本ブランドの中国進出について~
セミナー概要
今年に入ってコロナ禍では出来なかった海外オフライン調査の数が増え、弊社でもコロナ禍以降の購買行動を把握するために改めて調査したいというご相談を数多く頂きます。
そこで、本セミナーでは、先日中国に現地視察へ行ったリサーチャーが現地の飲料事情について感じたこと・日本ブランドが進出するためのカギは何なのかリサーチャー視点の考察をお届けします。
そこで、本セミナーでは、先日中国に現地視察へ行ったリサーチャーが現地の飲料事情について感じたこと・日本ブランドが進出するためのカギは何なのかリサーチャー視点の考察をお届けします。
このような方にオススメです!
- ●飲料関連の商品・サービスを展開している企業に従事されている方
- ●海外(特に中華圏)での展開・進出を考えている商品・サービス開発担当者
- ●海外の最新情報を知りたい方
プログラム
内容 | 1.現地視察の様子(飲料) 2.リサーチャー視点から考える中国進出(考察) 3.質疑応答 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング
リサーチソリューション本部
前田 直人
長く中国の少数民族研究に従事し、一時は大学で教鞭をとるも中国エキスパートの道を究めるため張り切って訪中、中国上海を拠点にモビリティを中心としたリサーチに従事した。特に長い中国生活に裏打ちされたデータ&カルチャーを背景に、生活者理解を推進中。中国を愛し過ぎた男。2021年よりクロス・マーケティングに参画。
日程
開催日時 | 2023/9/5 15:00-15:30 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら