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6/6【タイ・ベトナム発】 ベトナム·タイの若者の美容·食品消費トレンドに迫るオンラインセミナー

生活者インサイト
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セミナー概要

本セミナーはオンラインでベトナム・タイの女性にご参加頂き、生活の様子を動画で紹介しながら、現地のライフスタイルや購買行動を理解するためのセミナーです。美容・食品の2分野について、日本語のできるタイ·ベトナムの若者が普段どのような生活を送っているかを自ら紹介してくれます。
質疑応答などを通じてアジアの若者の生活を理解するのに最適のセミナーです。

※本セミナーはオンラインで開催いたします。
※都合により登壇者が変更する場合がございます。

このような方にオススメです!

 

  • 国外の消費財マーケットにご関心がある方
  • 消費財・日用品関連のサービスを展開している企業に従事されている方
  • 海外(特に東南アジア)での展開・進出を考えている商品・サービス開発担当者

 

プログラム

内容 1.イントロダクション

2.タイ・ベトナムの若者のオンライントーク:
タイ・ベトナムの若者合計4名による自宅での生活実態発表
現地の若者が自宅から食・美容に関する生活実態を日本語で紹介してくれます。

3.モデレーターとのパネルディスカッション:
特に食・美容の分野に関する現地若者とのパネルディスカッション
最近の流行、購買行動、情報収集、日系ブランドに関する関心などに関して日本語でグループディスカッションを行います。

4.質疑応答
いただいた質問の中から厳選してタイ・ベトナムの若者との質疑応答を行います。

 

講演者

Kadence International (Thailand)
Managing Director, Regional Account Director (JAPAN)
濱野 英和


濱野 英和

ネットマイル、ミクシィ・リサーチなどでマーケティング・リサーチサービスの立ち上げを行う。2015年より、クロス・マーケティングのタイ現地法人に赴任。ASEAN地域に進出する日系企業及びグローバル企業向けに、現地生活者調査のほか、現地販路拡大為の企業調査や流通構造調査などを通じて、戦略立案・実行の支援を行う。



Kadence International (Vietnam)
Managing Director
黒川 賢吾


黒川 賢吾

ソニー・ユニクロなどにて海外マーケティング職を歴任後、2015年より渡越しマーケティングリサーチ事業に従事。2020年より現職。

日程

開催日時 2023/6/6 14:00-15:30(日本時間)
2023/6/6 12:00-13:30(タイ・ベトナム時間)
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、
そちら予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。

個人情報の取り扱い

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■株式会社クロス・マーケティング 
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