Cross Marketing
受付終了
6/16【オンラインセミナー再配信】【学術調査】学術研究でのWEBアンケート調査活用セミナー~医学・看護学領域への取組~
セミナー概要
※本セミナーはオンラインで開催いたします。
※本セミナーは、2022/5/12に開催されたセミナーの再配信となります。
調査会社が学術調査においてどんなお手伝いができるかご存知ですか?
本セミナーでは研究機関や教授の方・学院生の方など、学術調査についての情報収集をされている方にオススメのセミナーです。今回は近年お手伝いの増えている医学・看護学領域の先生方向けに、WEBアンケート調査の基本的な活用方法・調査メソッド等をご紹介致します。
弊社の学術調査案件は年間約600件の取引実績がございます。学術調査専任チームメンバーによる、弊社の学術調査における特徴や、学術研究にてできることなど、多種多様な調査手法についてもお話しさせていただきます。
※本セミナーは、2022/5/12に開催されたセミナーの再配信となります。
調査会社が学術調査においてどんなお手伝いができるかご存知ですか?
本セミナーでは研究機関や教授の方・学院生の方など、学術調査についての情報収集をされている方にオススメのセミナーです。今回は近年お手伝いの増えている医学・看護学領域の先生方向けに、WEBアンケート調査の基本的な活用方法・調査メソッド等をご紹介致します。
弊社の学術調査案件は年間約600件の取引実績がございます。学術調査専任チームメンバーによる、弊社の学術調査における特徴や、学術研究にてできることなど、多種多様な調査手法についてもお話しさせていただきます。
こんなお悩み・やってみたいこと、ございませんか?
- 従来紙での調査を行っていたがコロナ禍もありやりづらくなった。
- 特定疾患患者向けのアンケート調査を実施したい。
- 病院勤務者向けに職場実態等のアンケートを取りたいが紙アンケートだと手間が多い。
- ネットリサーチを検討しているけど、何をしてくれるのかわからない。
プログラム
内容 | 1. クロス・マーケティングの紹介 2. 学術調査にてご利用いただける調査サービスのご案内 3. 医学・看護学領域でのお手伝い一例 4. 参加者特典のご案内 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 学術調査担当グループ マネージャー
鴇巣和磨
2007年入社。
以後、市場調査会社・広告代理店・一般事業会社の営業として、定量調査・集合テスト・インタビュー調査、海外調査の他に街頭インタビューや試飲試食テストなど、多種多様な調査手法を経験。
2019年より、営業マネージャーに着任し、年間約600本以上の学術案件の統括業務を行い学術領域へのサービス提供・品質向上のマネジメントを担う。
日程
開催日時 | 2022/6/16 12:00 - 12:45 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |