Cross Marketing
受付終了
6/3【オンラインセミナー】Z世代の部屋からリアルLIVEインタビュー 新入社員1・2年目から読み解く、Z世代のリアル
セミナー概要
長引くコロナ禍で、訪問調査や観察調査などのリアルな調査の実施が難しい現在、オンラインインタビューを活用することで、リアルに近い実態を把握することができます。
今回は、Z世代に該当するクロス・マーケティングに入社した新入社員1・2年目を対象にリアルインタビューを実施します。部屋へのこだわりからZ世代のリアルを読みときます。自分の部屋からオンラインインタビューで参加しますので本来のインタビュールームでは見ることの出来ないホンネを垣間見ることが出来るかもしれません。
今回は、Z世代に該当するクロス・マーケティングに入社した新入社員1・2年目を対象にリアルインタビューを実施します。部屋へのこだわりからZ世代のリアルを読みときます。自分の部屋からオンラインインタビューで参加しますので本来のインタビュールームでは見ることの出来ないホンネを垣間見ることが出来るかもしれません。
このような方にオススメです!
- Z世代をマーケティング対象としている方
- 商品・サービス開発、事業開発をご担当されている方
- コロナ禍での訪問調査や観察調査の実施ができずにお困りの方
プログラム
内容 | 1. Z世代(クロス・マーケティング新入社員1・2年目)を対象にしたオンラインインタビュー 2. Z世代を紐解くソリューション紹介 3. 質疑応答 |
---|
講演者
堀 好伸
株式会社クロス・マーケティング リサーチ・コンサルティング部
コンサルティングディレクター
生活者のインサイトを得るための共創コミュニティのデザイン・運営を主たる領域とする生活者と企業を結ぶファシリテーターとして活動。生活者からのインサイトを活用したアイディエーションを行い様々な企業の戦略マーケティング業務に携わる。「若者」や「シミュレーション消費」を主なテーマに社内外でセミナー講演の他、TV、新聞などメディアでも解説する。著書に「若者はなぜモノを買わないのか」(青春出版社)、最近のメディア出演「首都圏情報 ネタドリ!」(NNK総合)、「プロのプロセスーアンケートの作り方」(Eテレ)https://www.nhk.or.jp/school/sougou/active10_process/
日程
開催日時 | 2022/6/3 14:00-15:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |