Cross Marketing
受付終了
5/19【オンラインセミナー】【~広告・プロモーション施策を今よりも正確に効果測定したい方へ~】 認知/興味関心/購入のフェーズ毎の効果を可視化し、成果に繋げる為のアプローチ方法
セミナー概要
※本セミナー30分間でのショートプログラムです。
『広告』や『プロモーション』は、ウェブサイト(ECサイト)や実店舗への集客、購入促進・問合せ数UP、商品・サービスなどの認知拡大、企業の売上UP、ビジネスの成長など、様々な役割が割り当てられているかと思います。
また、『広告』や『プロモーション』の種類もTVCM等のマス媒体やSNSやWEB動画等のデジタル媒体、店頭ディスプレイや屋外広告等のリアル媒体など様々な種類があるかと思います。
その中でそれぞれの施策が「認知」や「興味・関心」、「購入」どのフェーズに対して効果があったのかを把握されたい企業様も多々いらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
今回のセミナーが皆様のお悩み解決のヒントになれば幸いです。
※30分間の短い時間となりますが、課題感をお持ちのご参加者様には別途個別にお時間をいただき、詳細なご説明をさせていただければと考えております。
『広告』や『プロモーション』は、ウェブサイト(ECサイト)や実店舗への集客、購入促進・問合せ数UP、商品・サービスなどの認知拡大、企業の売上UP、ビジネスの成長など、様々な役割が割り当てられているかと思います。
また、『広告』や『プロモーション』の種類もTVCM等のマス媒体やSNSやWEB動画等のデジタル媒体、店頭ディスプレイや屋外広告等のリアル媒体など様々な種類があるかと思います。
その中でそれぞれの施策が「認知」や「興味・関心」、「購入」どのフェーズに対して効果があったのかを把握されたい企業様も多々いらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、皆様が抱えられている課題感をお伺いさせていただきながら、どの施策がどのフェーズに効果が見られたのか、どの施策とどの施策の組み合わせが効果的だったのかなど弊社で実施可能な各施策における広告効果可視化のアプローチについてお伝えします。
今回のセミナーが皆様のお悩み解決のヒントになれば幸いです。
※30分間の短い時間となりますが、課題感をお持ちのご参加者様には別途個別にお時間をいただき、詳細なご説明をさせていただければと考えております。
このような方にオススメです!
- 広告施策の立案実行される広告担当者の方
- 広告施策の検証をされる調査担当者の方
プログラム
内容 | ・皆様が抱えられている課題のヒアリング ・広告効果可視化アプローチについて ・質疑応答 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング カスタマーソリューション本部 デジタルソリューション部
平安寺 勇介
2018年よりクロス・マーケティングに入社。前職ではIT企業にてSEとして主に金融業界と会員獲得アプリの制作~運用保守までを営業として対応。大学時代に学んだマーケティングと幅広い業界との関わりを求めてクロス・マーケティングへ参画。クロス・マーケティングではメディア業界、人材業界、アパレル業界、官公庁など業界問わずに営業活動を実施。2021年よりデジタルソリューション部に配属され、WebサイトやSNS、広告などでお困りの企業様への課題解決の一つとしてデジタルソリューションサービスの提案を実施。上級ウェブ解析士。
日程
開催日時 | 2022/5/19 14:00-14:30 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |