Cross Marketing
受付終了
5/11【オンラインセミナー】話題沸騰!実績多数! TVCMの成功確率を上げる秘訣 ~制作初期段階のユーザーチェックで伝わるクリエイティブに改善~
セミナー概要
※本セミナーは30分のショートセッションとなります。
「TVCMで伝えたいことが伝えられているだろうか」
TVCMの制作をされている広告主のお客様を中心に、このようなお声をいただく機会が増えて参りました。
「お客様とユーザーをお繋ぎする使命を持つ私たちに、何かできないだろうか」
そのような背景から開発&リリースしたクリエイティブチェック『Creative Search』は、 TVCMの制作過程における課題解決に特化したサービスで、たくさんのお客様からご相談をいただいておりまして、既に数多くの実績がございます。
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」
このたびは、そういった思いで、 TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
TVCMの制作に携わっていらっしゃる方、 特に広告主として出稿する企業にご所属の方は、是非ともご参加くださいませ。
詳細事例やケーススタディは別途個別MTGにてご説明申し上げます。
「TVCMで伝えたいことが伝えられているだろうか」
TVCMの制作をされている広告主のお客様を中心に、このようなお声をいただく機会が増えて参りました。
「お客様とユーザーをお繋ぎする使命を持つ私たちに、何かできないだろうか」
そのような背景から開発&リリースしたクリエイティブチェック『Creative Search』は、 TVCMの制作過程における課題解決に特化したサービスで、たくさんのお客様からご相談をいただいておりまして、既に数多くの実績がございます。
「TVCMの成功確率を上げる秘訣を、もっと多くのお客様に知っていただきたい」
このたびは、そういった思いで、 TVCMの制作初期段階でユーザーチェックを実施し、その結果をもとに広告代理店や制作会社とコミュニケーションを図ることで、よりユーザーに伝わるクリエイティブに改善して行く成功パターンをお伝えします。
TVCMの制作に携わっていらっしゃる方、 特に広告主として出稿する企業にご所属の方は、是非ともご参加くださいませ。
詳細事例やケーススタディは別途個別MTGにてご説明申し上げます。
このような方にオススメです!
- TVCMの制作ご担当者様
※特に広告主として出稿する企業にご所属の方
プログラム
プログラム① | TVCMの制作過程における課題 5分 |
---|---|
プログラム② | 伝わるTVCMにする方法、成功パターン 15分 |
プログラム③ | まとめ・質疑応答 5分 |
プログラム④ | 後日個別ディスカッションのご案内 5分 |
講演者
株式会社クロス・マーケティング デジタルソリューション部
丹野 北斗
2017年株式会社クロス・マーケティング入社。2021年よりデジタルソリューション部にて行動データ×意識データの収集・分析による消費者インサイトの提供、 デジタルを主とした顧客のビジネス課題の解決支援、マーケティング戦略・戦術への提言を行っている。
日程
開催日時 | 2022/5/11 14:00-14:30 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |