Cross Marketing
受付終了
4/26【オンラインセミナー】【初公開・ポストcookie対策】ターゲットセグメントを明確化し広告効果の最大化をサポート 最大650万人から取得するユーザー情報と広告の実測値を活用した、デジタル広告シミュレーター新サービス『Dipper』とは
セミナー概要
※本セミナーはオンラインで開催いたします。
※本セミナーは、当社が4月18日にリリース予定の新サービスのセミナーとなります。
プライバシー保護の機運の高まりや、サードパーティークッキーが廃止されることに伴い、ユーザーデータなどの“個”の追跡は困難になりつつあります。また、生活者のライフスタイルは多様化が進むとともに、その変化スピードも年々加速しています。このような背景から、限られた予算内で効果的なデジタル広告施策を実施することのハードルもあがっています。
そのような環境変化の中、ポストcookie対策の一環として、新サービス『Dipper』を4月18日にリリース予定となっております。
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。
本セミナーでは、『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
※本セミナーは、当社が4月18日にリリース予定の新サービスのセミナーとなります。
プライバシー保護の機運の高まりや、サードパーティークッキーが廃止されることに伴い、ユーザーデータなどの“個”の追跡は困難になりつつあります。また、生活者のライフスタイルは多様化が進むとともに、その変化スピードも年々加速しています。このような背景から、限られた予算内で効果的なデジタル広告施策を実施することのハードルもあがっています。
そのような環境変化の中、ポストcookie対策の一環として、新サービス『Dipper』を4月18日にリリース予定となっております。
『Dipper』は、広告予算内で効果の高いターゲットセグメントを明らかにする広告シミュレーターツールです。
本セミナーでは、『Dipper』についての詳細部分と活用イメージについてご説明いたします。
このような方にオススメです!
- 限りある予算で広告効果を最大化するための方法を模索している
- 効果が高そうなターゲットセグメントを把握し、デジタル広告施策に活用したい
- デジタル広告の効果測定、ブランドリフトの把握に課題がある
プログラム
内容 | ・『Dipper』で実施できること、活用イメージについて ・登録~利用開始の流れについて ・質疑応答 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング カスタマーソリューション本部
デジタルソリューション部 デジタルソリューショングループ
マネージャー
松本啓民
2007年入社。2021年1月に新設部門として発足した、デジタルソリューション部に参画。
サービス開発をはじめ、WebサイトやSNS、広告関連などでお困りの企業様へデジタルソリューションサービスの提供を実施。
上級ウェブ解析士。
日程
開催日時 | 2022/4/26 14:00 - 14:40 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |