Cross Marketing
受付終了
7/21開催 【オンラインセミナー再配信【学術研究者の方向け】30年間に渡る留置調査データベースから生活者意識の変遷がわかる生活者総合ライフスタイル調査「CORE」のご紹介ミニセミナー
セミナー概要
※本セミナーは4/21に配信したウェビナーのオンラインの録画放送になります。期間中いつでもご覧になれます。
生活者総合ライフスタイル調査「CORE」は、生活者の意識・態度・行動を幅広く網羅する調査システムです。30年以上にわたる留置調査による、定点観測によって得られた生活者理解の知見を、データベースとしてご利用いただけます。
このたび、学術での利用をご支援させていただくべく、【COREアカデミックパック】の提供を開始しましたので、COREデータベースおよびアカデミックパックの概要を紹介させていただきます。ゼミ教材として、生活者分析をご検討の方におすすめです。
また、本ウェビナーをご視聴頂き、アンケートにご回答頂いた方限定でweb定量調査時に使えるお得な特典もプレゼントさせて頂きます。この機会にぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
<「CORE(生活者総合ライフスタイル調査)」>のご紹介ページはこちらから
https://www.cross-m.co.jp/original_method/core/
活用例)長期的な意識データから現在のトレンドの兆しを読み解くことが出来ます。
生活者総合ライフスタイル調査「CORE」は、生活者の意識・態度・行動を幅広く網羅する調査システムです。30年以上にわたる留置調査による、定点観測によって得られた生活者理解の知見を、データベースとしてご利用いただけます。
このたび、学術での利用をご支援させていただくべく、【COREアカデミックパック】の提供を開始しましたので、COREデータベースおよびアカデミックパックの概要を紹介させていただきます。ゼミ教材として、生活者分析をご検討の方におすすめです。
また、本ウェビナーをご視聴頂き、アンケートにご回答頂いた方限定でweb定量調査時に使えるお得な特典もプレゼントさせて頂きます。この機会にぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
<「CORE(生活者総合ライフスタイル調査)」>のご紹介ページはこちらから
https://www.cross-m.co.jp/original_method/core/
活用例)長期的な意識データから現在のトレンドの兆しを読み解くことが出来ます。
このような方にオススメです!
- 生活者の基礎データを探している方
- 講義などで自由に使えるデータを探している方
プログラム
1.生活者総合ライフスタイル調査「CORE」の概要のご説明 2.アカデミックパックのご紹介 |
講演者
株式会社クロス・マーケティング
R&D事業本部
高田 夕子
1987年株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント入社。一貫して営業企画部門で、マーケティング・リサーチの立案、分析に携わる。日用品からサービスまで幅広い業界の多彩なマーケティングテーマについて、顧客の課題解決をサポート。定量的アプローチの経験が豊富で、リサーチャー育成にも多くの実績を持つ。受賞歴に日本マーケティング学会2019ベストポスター賞、分担執筆に「マーケティング・リサーチ入門」(東京図書2018)がある。現在はクロス・マーケティングのリサーチャーとして活躍。
株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部
鴇巣和磨
2007年入社.以後、市場調査会社・広告代理店・一般事業会社の営業として、定量・定性調査の企画設計から実査、分析のご支援を行う.2019年より、営業マネージャーに着任。学術調査・官公庁のチャネルを統率.心理学や社会学、看護学等を中心年間500本以上の実績がある。
日程
開催日時 | 2021/07/21 12:00~ 2021/07/26 12:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーはzoomでの「動画配信」での開催となります。 視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、開催の前日(土日祝除く)にご連絡いたします。 |