Cross Marketing
受付終了
7/3開催【リアルタイムインタビュー】U26 from Thailand クロス・マーケティング×Kadence International (Thailand) 共同開催
セミナー概要
【リアルタイムインタビュー】U26 from Thailand
クロス・マーケティング×Kadence International (Thailand) 共同開催
※本セミナーは、オンラインにて開催します。
※セミナーにお申し込み頂いたお客さまの個人情報は、主催会社で共同利用いたします。
今回のU26は特別開催、タイからの中継で開催します。
いつもは日本の平成男子メンバーでの開催ですが、日本語の話せるタイ人女性3名で開催します。
消費意欲が旺盛な都市部の若者が、どのように日本を好きになったのか?
ドラマ、エンターテインメント、アニメや音楽などのコンテンツ消費はどのように行われているか?
景気の影響が懸念される今、LINE大国タイにおける興味の変化に迫ります。
今回のU26は、タイ人女性3名で開催します。
セミナー当日はリアルタイムで質問を受け付けし、可能な限り現地の方に回答をして頂きます。
また、コミュニティーでは下記のような会話を行います。
・コロナで変わった生活習慣
・日本語を勉強した理由、その背景にあるコンテンツ消費
・SNSの活用を中心としたコミュニケーション
・部屋から見えてくる消費の実態
クロス・マーケティング×Kadence International (Thailand) 共同開催
※本セミナーは、オンラインにて開催します。
※セミナーにお申し込み頂いたお客さまの個人情報は、主催会社で共同利用いたします。
今回のU26は特別開催、タイからの中継で開催します。
いつもは日本の平成男子メンバーでの開催ですが、日本語の話せるタイ人女性3名で開催します。
消費意欲が旺盛な都市部の若者が、どのように日本を好きになったのか?
ドラマ、エンターテインメント、アニメや音楽などのコンテンツ消費はどのように行われているか?
景気の影響が懸念される今、LINE大国タイにおける興味の変化に迫ります。
今回のU26は、タイ人女性3名で開催します。
セミナー当日はリアルタイムで質問を受け付けし、可能な限り現地の方に回答をして頂きます。
また、コミュニティーでは下記のような会話を行います。
・コロナで変わった生活習慣
・日本語を勉強した理由、その背景にあるコンテンツ消費
・SNSの活用を中心としたコミュニケーション
・部屋から見えてくる消費の実態
プログラム
13:00 - 13:05 | メンバー紹介 |
---|---|
13:05 - 13:45 | U26 from Thailand オンラインコミュニティ(40分) |
13:45 - 14:00 | Q&A |
※プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
講演者
株式会社クロス・マーケティンググループ
マーケティング本部ビジネス開発グループ プランニングディレクター
堀 好伸
日程
開催日時 | 2020/07/03 13:00~14:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし |
会場 | 本セミナーは「Zoomビデオウェビナー」での開催となります。アカウント発行、視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |