Cross Marketing
受付終了
6/16開催【無料オンラインセミナー】コロナ禍がもたらす注目の越境EC 【リアル中継】上海市民へリアルインタビュー「これからの中国国内における日本製品の消費」
セミナー概要
【オンライン開催(無料)】
コロナ禍がもたらす注目の越境EC【リアル中継】上海市民へリアルインタビュー「これからの中国国内における日本製品の消費」
※本セミナーは、オンライン(日本語)にて開催します。
コロナ禍がもたらす注目の越境EC【リアル中継】上海市民へリアルインタビュー「これからの中国国内における日本製品の消費」
※本セミナーは、オンライン(日本語)にて開催します。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う入国制限で中国からのインバウンド消費が大きく影響を受ける中、中国では国内で越境ECでの消費が拡大している。
日本へも旅行が出来ず、代理購入の販路も立たれている今、どのような消費行動に変化しているのだろか。
本セミナーでは上海と中継を結び、日本製品を愛用する中国人にリアルインタビューを中心に配信します。
インバウンド消滅後の新しい商機のヒントを得ます。
セミナー当日はリアルタイムで質問も受け付けします。
可能な限り現地の方に質問をさせて頂きます。
プログラム
プログラム .1 | 上海現地リポート 郭 光栄 Kadence China駐在員 |
---|---|
プログラム .2 | リアルインタビュー 日本製品を愛用する女性上海市民3名 (日本への渡航経験があり、何らかの日本製品を愛用する日本語の話せる上海市民の方) ファシリテーター 堀 好伸 クロス・マーケティンググループ プランニングディレクター |
※プログラム内容、スケジュール、講演者はやむをえない事情で予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
講演者
株式会社クロス・マーケティンググループ
マーケティング本部ビジネス開発グループ プランニングディレクター
堀 好伸
Kadence International (China) Co., Ltd.
郭 光栄
日程
開催日時 | 2020/06/16 13:00~14:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし |
会場 | 本セミナーは「Zoomビデオウェビナー」での開催となります。アカウント発行、視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |