商品・サービスに関する情報
新しい機能や特長・スペックなどについての紹介
期待している一部の人が
興味を持っている内容
商品やサービスに関するニュースリリースを行う際、リサーチ結果とともに発信することによって多くの人に興味喚起できる内容となり、メディアにも取り上げられやすくなります。
商品・サービスに関する情報
新しい機能や特長・スペックなどについての紹介
期待している一部の人が
興味を持っている内容
商品・サービスに関する情報
生活者の実態に関する情報
商品・サービスにまつわる領域での
意識や行動の特徴を取り上げる
ファンやユーザーに限らず
多くの人が興味を持つことのできる内容
記事に使いやすいためメディア掲載率向上
● 認知度アップ ● ブランドイメージ向上 ● SEO,SEM強化
株式会社クロス・マーケティングのリサーチャーは「調査設計・分析」「調査リリース」両方の実績が豊富です。
年間で1万本以上の調査を実施
年間年間で85本の調査リリースを実施結果、1500件以上のメディア掲載を獲得
自主調査として、生活者が気になるであろうテーマを設定し、質問の内容・結果の表現にこだわりを持った情報発信を頻繁に実施しナレッジが蓄積。株式会社クロス・マーケティングは消費者データのプロの立場から、適切なデータ取得・訴求の方法を提示。信頼性の高い情報発信の支援が可能となります。
お客様の調査リリースを支援するにあたり、株式会社クロス・マーケティングでは以下の3点について自社での実績も活用し体系化。
リリースの目的・イメージ
のコミュニケーション
メディア掲載獲得へ効果的な
リリース文の構造
訴求力の高まるデータ
ビジュアライゼーション
※具体的な内容が気になる方は、ページ下部の「本サービスに関するお問い合わせ」ボタンをクリックし、フォーム記入の上お問い合わせください。
全体プロセス
サービスの支援範囲・内容
は入力必須項目です。
必ず入力してください。