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【冒頭10分】【そんな手法もWEBでできるの!?】カスタムメイドWEB調査の事例紹介~低コスト・短納期でオフライン調査の代替調査を行う秘訣~
【冒頭10分】【そんな手法もWEBでできるの!?】カスタムメイドWEB調査の事例紹介~低コスト・短納期でオフライン調査の代替調査を行う秘訣~
今回のウェビナーでは弊社の画面カスタマイズを対応した案件とともに紹介し、皆様のお役立ちになるような内容を紹介いたします。
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【本編】【そんな手法もWEBでできるの!?】カスタムメイドWEB調査の事例紹介~低コスト・短納期でオフライン調査の代替調査を行う秘訣~
【本編】【そんな手法もWEBでできるの!?】カスタムメイドWEB調査の事例紹介~低コスト・短納期でオフライン調査の代替調査を行う秘訣~
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【冒頭10分】【ロジック指示から画面反映まで作成手順をご紹介】リサーチ会社のテンプレートを用いた調査票作成講座~実践編~
【冒頭10分】【ロジック指示から画面反映まで作成手順をご紹介】リサーチ会社のテンプレートを用いた調査票作成講座~実践編~
9月28日に入門編を開催したところ「実際に作っているシーンを視聴したい」という声を頂き実際に調査票テンプレートを使った調査票の作成手順を紹介いたします。入門編で紹介した調査形態ごとの調査票の作り方や、対象条件・回答条件・ロジックの指示の仕方についても紹介いたします。
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【本編】【ロジック指示から画面反映まで作成手順をご紹介】リサーチ会社のテンプレートを用いた調査票作成講座~実践編~
【本編】【ロジック指示から画面反映まで作成手順をご紹介】リサーチ会社のテンプレートを用いた調査票作成講座~実践編~
9月28日に入門編を開催したところ「実際に作っているシーンを視聴したい」という声を頂き実際に調査票テンプレートを使った調査票の作成手順を紹介いたします。入門編で紹介した調査形態ごとの調査票の作り方や、対象条件・回答条件・ロジックの指示の仕方についても紹介いたします。
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【冒頭10分】官公庁・自治体向け調査(公的統計)の特長と事例紹介
【冒頭10分】官公庁・自治体向け調査(公的統計)の特長と事例紹介
本セミナーでは官公庁・自治体関係者の方など、公的統計(官公庁・自治体向け調査)について、情報収集をされている方にオススメのセミナーです。調査経験のない方、初めて調査会社の利用を検討される方、他の自治体の取り組み向けについてご興味のある方に向けて、公的統計(官公庁・自治体)調査の特徴と事例をご紹介致します。
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【本編】官公庁・自治体向け調査(公的統計)の特長と事例紹介
【本編】官公庁・自治体向け調査(公的統計)の特長と事例紹介
本セミナーでは官公庁・自治体関係者の方など、公的統計(官公庁・自治体向け調査)について、情報収集をされている方にオススメのセミナーです。調査経験のない方、初めて調査会社の利用を検討される方、他の自治体の取り組み向けについてご興味のある方に向けて、公的統計(官公庁・自治体)調査の特徴と事例をご紹介致します。
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【冒頭10分】 医学・看護領域の学術調査(アカデミック調査)の特長と事例紹介
【冒頭10分】 医学・看護領域の学術調査(アカデミック調査)の特長と事例紹介
本セミナーでは研究機関や教授の方・学院生の方など、学術調査についての情報収集をされている方にオススメのセミナーです。ネットリサーチに興味があったり、実際に検討されている先生方向けに、WEBアンケート調査の基本的な活用方法・調査メソッド等をご紹介致します。
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【本編】 医学・看護領域の学術調査(アカデミック調査)の特長と事例紹介
【本編】 医学・看護領域の学術調査(アカデミック調査)の特長と事例紹介
本セミナーでは研究機関や教授の方・学院生の方など、学術調査についての情報収集をされている方にオススメのセミナーです。ネットリサーチに興味があったり、実際に検討されている先生方向けに、WEBアンケート調査の基本的な活用方法・調査メソッド等をご紹介致します。
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【冒頭10分】~どう使い分けるか?のヒントをお伝えします~リアル購買行動とオンライン調査との比較検証
【冒頭10分】~どう使い分けるか?のヒントをお伝えします~リアル購買行動とオンライン調査との比較検証
今回は、リアル店舗での消費者購買行動とオンライン調査での聴取しているデータを比較検討し、どのような調査結果であるかを考察し、どのような使い分けをしていけばよいかについて触れていきたいと考えています。
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【本編】~どう使い分けるか?のヒントをお伝えします~リアル購買行動とオンライン調査との比較検証
【本編】~どう使い分けるか?のヒントをお伝えします~リアル購買行動とオンライン調査との比較検証
今回は、リアル店舗での消費者購買行動とオンライン調査での聴取しているデータを比較検討し、どのような調査結果であるかを考察し、どのような使い分けをしていけばよいかについて触れていきたいと考えています。
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【冒頭10分】〈コンサルティング会社 アソシエイトの方にオススメ〉ロジェクトにおけるリサーチワークの正しい進め方とリサーチ会社の活用法
【冒頭10分】〈コンサルティング会社 アソシエイトの方にオススメ〉ロジェクトにおけるリサーチワークの正しい進め方とリサーチ会社の活用法
クロス・マーケティング出身のリサーチャー宮崎氏が、現役コンサルタントの方を交えて、 プロジェクトにおけるリサーチやインタビューの進め方について、Q&A形式で分かりやすく解説します!!!
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【本編】〈コンサルティング会社 アソシエイトの方にオススメ〉ロジェクトにおけるリサーチワークの正しい進め方とリサーチ会社の活用法
【本編】〈コンサルティング会社 アソシエイトの方にオススメ〉ロジェクトにおけるリサーチワークの正しい進め方とリサーチ会社の活用法
クロス・マーケティング出身のリサーチャー宮崎氏が、現役コンサルタントの方を交えて、 プロジェクトにおけるリサーチやインタビューの進め方について、Q&A形式で分かりやすく解説します!!!
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【冒頭10分】【業種別リサーチ活用術シリーズ】一人目のリサーチ担当者がやるべきこと
【冒頭10分】【業種別リサーチ活用術シリーズ】一人目のリサーチ担当者がやるべきこと
今回は、著書に『売れるしくみをつくる マーケットリサーチ大全』をお持ちの菅原さんから、KDDI Open Innovation Fund 出資のスタートアップで調査組織の立ち上げ経験も踏まえた、「スタートアップのユーザーリサーチ101」を披露いただきます。
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【本編】【業種別リサーチ活用術シリーズ】一人目のリサーチ担当者がやるべきこと
【本編】【業種別リサーチ活用術シリーズ】一人目のリサーチ担当者がやるべきこと
今回は、著書に『売れるしくみをつくる マーケットリサーチ大全』をお持ちの菅原さんから、KDDI Open Innovation Fund 出資のスタートアップで調査組織の立ち上げ経験も踏まえた、「スタートアップのユーザーリサーチ101」を披露いただきます。
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【冒頭10分】40-50代女性の情報接触と化粧品の購買行動・インサイトを紐解く
【冒頭10分】40-50代女性の情報接触と化粧品の購買行動・インサイトを紐解く
スキップ株式会社の代表取締役である扇氏を招き、マスメディアとSNS、その狭間にいる40-50代女性の情報行動と、化粧品の購買行動・インサイトを紐解きます。
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【本編】40-50代女性の情報接触と化粧品の購買行動・インサイトを紐解く
【本編】40-50代女性の情報接触と化粧品の購買行動・インサイトを紐解く
スキップ株式会社の代表取締役である扇氏を招き、マスメディアとSNS、その狭間にいる40-50代女性の情報行動と、化粧品の購買行動・インサイトを紐解きます。
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【冒頭10分】コロナ禍の行動・意識変容データから紐解く~生活者のこれまでとこれから~「定着したもの」と「一時的なもの」
【冒頭10分】コロナ禍の行動・意識変容データから紐解く~生活者のこれまでとこれから~「定着したもの」と「一時的なもの」
コロナ禍における生活者の不安・ストレスといった意識変化から行った行動や、「余暇行動」「健康意識」「外出意向」「食生活」「家庭生活」「支出意向」といったテーマ別でみた行動や意識の変化が今後の生活行動でも定着しているのか、一時的なものであるのか、そこにはどのような違いや傾向があるかについて考察します。
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【本編】コロナ禍の行動・意識変容データから紐解く~生活者のこれまでとこれから~「定着したもの」と「一時的なもの」
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コロナ禍における生活者の不安・ストレスといった意識変化から行った行動や、「余暇行動」「健康意識」「外出意向」「食生活」「家庭生活」「支出意向」といったテーマ別でみた行動や意識の変化が今後の生活行動でも定着しているのか、一時的なものであるのか、そこにはどのような違いや傾向があるかについて考察します。
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【冒頭10分】〈ご好評につき第2弾!〉WEBアンケート調査活用セミナー~学術調査の事例紹介~
【冒頭10分】〈ご好評につき第2弾!〉WEBアンケート調査活用セミナー~学術調査の事例紹介~
調査会社が学術調査においてどんなお手伝いができるかご存知ですか? 本セミナーでは研究機関や教授の方・学院生の方など、学術調査についての情報収集をされている方にオススメのセミナーです。ネットリサーチに興味があったり、実際に検討されている先生方向けに、WEBアンケート調査の基本的な活用方法・調査メソッド等をご紹介致します。
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【本編】〈ご好評につき第2弾!〉WEBアンケート調査活用セミナー~学術調査の事例紹介~
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調査会社が学術調査においてどんなお手伝いができるかご存知ですか? 本セミナーでは研究機関や教授の方・学院生の方など、学術調査についての情報収集をされている方にオススメのセミナーです。ネットリサーチに興味があったり、実際に検討されている先生方向けに、WEBアンケート調査の基本的な活用方法・調査メソッド等をご紹介致します。
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【冒頭10分】<コツやポイントを事例と実践でご紹介>セルフ型アンケート『QiQUMO』を使った自分で作れるアンケートミニ講座ウェビナー
【冒頭10分】<コツやポイントを事例と実践でご紹介>セルフ型アンケート『QiQUMO』を使った自分で作れるアンケートミニ講座ウェビナー
クロス・マーケテイングが提供するセルフ型アンケートツール『QiQUMO(キクモ)』の使い方講座です。
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【本編】<コツやポイントを事例と実践でご紹介>セルフ型アンケート『QiQUMO』を使った自分で作れるアンケートミニ講座ウェビナー
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クロス・マーケテイングが提供するセルフ型アンケートツール『QiQUMO(キクモ)』の使い方講座です。
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【冒頭10分】LINEリサーチ活用ウェビナー「LINEリサーチ 写真提出機能で読み解く、Z世代の部屋」
【冒頭10分】LINEリサーチ活用ウェビナー「LINEリサーチ 写真提出機能で読み解く、Z世代の部屋」
今回は、Z世代に該当する全国の15~25歳のLINEリサーチモニターを対象に実施した調査をもとに、Z世代の部屋のおしゃれ感の潮流を読み解き、LINEリサーチの写真提出機能の活用方法についてリサーチャーが解説します。
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【本編】LINEリサーチ活用ウェビナー「LINEリサーチ 写真提出機能で読み解く、Z世代の部屋」
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今回は、Z世代に該当する全国の15~25歳のLINEリサーチモニターを対象に実施した調査をもとに、Z世代の部屋のおしゃれ感の潮流を読み解き、LINEリサーチの写真提出機能の活用方法についてリサーチャーが解説します。
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【冒頭10分】【学術研究者の方向け】生活者総合ライフスタイル調査「CORE」アカデミックパックのご紹介ミニセミナー
【冒頭10分】【学術研究者の方向け】生活者総合ライフスタイル調査「CORE」アカデミックパックのご紹介ミニセミナー
このたび、学術での利用をご支援させていただくべく、【COREアカデミックパック】の提供を開始しましたので、COREデータベースおよびアカデミックパックの概要を紹介させていただきます。
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【本編】【学術研究者の方向け】生活者総合ライフスタイル調査「CORE」アカデミックパックのご紹介ミニセミナー
【本編】【学術研究者の方向け】生活者総合ライフスタイル調査「CORE」アカデミックパックのご紹介ミニセミナー
このたび、学術での利用をご支援させていただくべく、【COREアカデミックパック】の提供を開始しましたので、COREデータベースおよびアカデミックパックの概要を紹介させていただきます。
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【冒頭10分】コロナ禍のこれからの若者たち ~時間と心の”余裕”を切り口に消費、仕事や学業のモチベーションを探ります~
【冒頭10分】コロナ禍のこれからの若者たち ~時間と心の”余裕”を切り口に消費、仕事や学業のモチベーションを探ります~
1都3県在住の18~29歳のLINEリサーチモニターに実施した調査結果をもとに、 いま、若者は何を求めているのかを解き明かします!
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【本編】コロナ禍のこれからの若者たち ~時間と心の”余裕”を切り口に消費、仕事や学業のモチベーションを探ります~
【本編】コロナ禍のこれからの若者たち ~時間と心の”余裕”を切り口に消費、仕事や学業のモチベーションを探ります~
1都3県在住の18~29歳のLINEリサーチモニターに実施した調査結果をもとに、 いま、若者は何を求めているのかを解き明かします!
データマーケティング
ビジネスを加速的に成長させるにあたり、DX推進は昨今重要な要素となっています。データ活用術の事例、BIツールの活用TIPS、データマーケティング人材の育成まで、貴社のDX推進に繋がる情報をお届けします。
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【冒頭10分】失敗しないCRM導入虎の巻 ~中古アニメショップらしんばん様×CRMの事例から~
【冒頭10分】失敗しないCRM導入虎の巻 ~中古アニメショップらしんばん様×CRMの事例から~
本セッションではクロス・マーケティングと継続的なCRM推進PJTを行っているらしんばん様の事例をもとに、具体的なCRM立ち上げの裏側をご紹介。クロス・マーケティングの得意とする「行動×意識による顧客理解」をベースにした“失敗しない”CRM推進のノウハウをお伝えいたします。
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【本編】失敗しないCRM導入虎の巻 ~中古アニメショップらしんばん様×CRMの事例から~
【本編】失敗しないCRM導入虎の巻 ~中古アニメショップらしんばん様×CRMの事例から~
本セッションではクロス・マーケティングと継続的なCRM推進PJTを行っているらしんばん様の事例をもとに、具体的なCRM立ち上げの裏側をご紹介。クロス・マーケティングの得意とする「行動×意識による顧客理解」をベースにした“失敗しない”CRM推進のノウハウをお伝えいたします。
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【冒頭10分】集計~可視化~共有の工数を1/10に!調査データ×BIツール活用虎の巻
【冒頭10分】集計~可視化~共有の工数を1/10に!調査データ×BIツール活用虎の巻
調査データ×BIツール活用におけるポイントや具体的なシチュエーションについて余すことなくお伝えいたします。
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【本編】集計~可視化~共有の工数を1/10に!調査データ×BIツール活用虎の巻
【本編】集計~可視化~共有の工数を1/10に!調査データ×BIツール活用虎の巻
調査データ×BIツール活用におけるポイントや具体的なシチュエーションについて余すことなくお伝えいたします。
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【冒頭10分】【DX支援】観光地や商業施設におけるお客様アンケートの利活用
【冒頭10分】【DX支援】観光地や商業施設におけるお客様アンケートの利活用
観光地や商業施設のご担当者様に対して、お客様アンケートを通して今後の改善活動に生かしていくための流れや、弊社でお力添えできるポイントについてご紹介させていただきます。
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【本編】【DX支援】観光地や商業施設におけるお客様アンケートの利活用
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観光地や商業施設のご担当者様に対して、お客様アンケートを通して今後の改善活動に生かしていくための流れや、弊社でお力添えできるポイントについてご紹介させていただきます。
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【冒頭10分】DXによる顧客志向のビジネスモデルへの変革 パルコ流データ活用とは
【冒頭10分】DXによる顧客志向のビジネスモデルへの変革 パルコ流データ活用とは
本セミナーでは、来店前後の顧客行動分析や、導線上における体験価値提供のためのPDCA、それらを含めた全体戦略の考え方などについてご紹介いただきます。DXやCRM推進を行いたいが、どのように考えるべきか分からない、何から取り掛かればよいか分からないという企業のご担当者様は必見です。
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【本編】DXによる顧客志向のビジネスモデルへの変革 パルコ流データ活用とは
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本セミナーでは、来店前後の顧客行動分析や、導線上における体験価値提供のためのPDCA、それらを含めた全体戦略の考え方などについてご紹介いただきます。DXやCRM推進を行いたいが、どのように考えるべきか分からない、何から取り掛かればよいか分からないという企業のご担当者様は必見です。
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【冒頭10分】なぜ組織のデータ活用は進まないのか?-BIツールで始める第一歩ー
【冒頭10分】なぜ組織のデータ活用は進まないのか?-BIツールで始める第一歩ー
本セミナーでは「なぜ組織のデータ活用は進まないのか?-BIツールで始める第一歩ー」と題し、組織のデータ活用推進に重要となる要素は何か、またどのように進めていくべきなのかについてお話しいたします。
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【本編】なぜ組織のデータ活用は進まないのか?-BIツールで始める第一歩ー
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本セミナーでは「なぜ組織のデータ活用は進まないのか?-BIツールで始める第一歩ー」と題し、組織のデータ活用推進に重要となる要素は何か、またどのように進めていくべきなのかについてお話しいたします。
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【冒頭10分】【BI道場】はじめてのBI Tableauホンネ座談会
【冒頭10分】【BI道場】はじめてのBI Tableauホンネ座談会
本セミナーでは、「BI道場」で動画コンテンツの撮影を行った弊社データマーケティンググループのメンバーによる舞台裏トークを、パネルディスカッション形式で展開いたします。
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【本編】【BI道場】はじめてのBI Tableauホンネ座談会
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本セミナーでは、「BI道場」で動画コンテンツの撮影を行った弊社データマーケティンググループのメンバーによる舞台裏トークを、パネルディスカッション形式で展開いたします。
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【冒頭10分】【特典あり】インフルエンサーを活用したマーケティング戦略とプロモーションとは
【冒頭10分】【特典あり】インフルエンサーを活用したマーケティング戦略とプロモーションとは
インフルエンサーを活用したプロモーションに興味がある、SNSでの顧客コミュニケーションに課題を感じている方におすすめのセミナーです!
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【本編】【特典あり】インフルエンサーを活用したマーケティング戦略とプロモーションとは
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インフルエンサーを活用したプロモーションに興味がある、SNSでの顧客コミュニケーションに課題を感じている方におすすめのセミナーです!
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【冒頭10分】【売上改善に取り組むECご担当者様へ】知らないと怖い?“顧客理解”の重要性
【冒頭10分】【売上改善に取り組むECご担当者様へ】知らないと怖い?“顧客理解”の重要性
本セミナーでは、そのような「顧客理解」について、リサーチ会社が母体のウィズワークならではの視点でお答えいたします。具体的なアプローチ方法や活用事例についてお話いたします。
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【本編】【売上改善に取り組むECご担当者様へ】知らないと怖い?“顧客理解”の重要性
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本セミナーでは、そのような「顧客理解」について、リサーチ会社が母体のウィズワークならではの視点でお答えいたします。具体的なアプローチ方法や活用事例についてお話いたします。
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【冒頭10分】~ユーザーは何を求め、どう行動するのか~WebサイトのUI/UXを向上させる為のユーザー行動観察
【冒頭10分】~ユーザーは何を求め、どう行動するのか~WebサイトのUI/UXを向上させる為のユーザー行動観察
本セミナーでは、ユーザーが何を求めているのか、どのような行動をするのかを ユーザー行動観察やサイト分析等を活用して解決するアプローチについてお伝えします。
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【本編】~ユーザーは何を求め、どう行動するのか~WebサイトのUI/UXを向上させる為のユーザー行動観察
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本セミナーでは、ユーザーが何を求めているのか、どのような行動をするのかを ユーザー行動観察やサイト分析等を活用して解決するアプローチについてお伝えします。
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【冒頭10分】クロス流サイト分析~消費者視点を加えたサイト実態把握方法のご紹介~
【冒頭10分】クロス流サイト分析~消費者視点を加えたサイト実態把握方法のご紹介~
GAのデータ分析では見落としがちな<サイト利用者視点>でのサイト実態把握や改善ポイントの洗い出しの方法をご紹介。
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【本編】クロス流サイト分析~消費者視点を加えたサイト実態把握方法のご紹介~
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GAのデータ分析では見落としがちな<サイト利用者視点>でのサイト実態把握や改善ポイントの洗い出しの方法をご紹介。
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【冒頭10分】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
【冒頭10分】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので、このたび皆様に先行して公開いたします。
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【本編】TVCMの成功確率を上げる仕組みづくり
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実際に成功されているお客様の勝因を分析すると、サービスの単発利用ではなく、「仕組みづくり」に取り組まれていることが分かって参りました。 そこから再現性の高い法則を見出しましたので、このたびお皆様に先行して公開いたします。
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【冒頭10分】ユーザーの行動から紐解くWebサイトや自社アプリのUI/UX改善の重要ポイントとは?
【冒頭10分】ユーザーの行動から紐解くWebサイトや自社アプリのUI/UX改善の重要ポイントとは?
本セミナーでは、市場調査やインタビュー調査のような従来のユーザー意識の把握とは異なり、ユーザー行動を観察することで見えてくる課題感や評価ポイントを把握し改善につなげるアプローチについてお伝えします。
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【本編】ユーザーの行動から紐解くWebサイトや自社アプリのUI/UX改善の重要ポイントとは?
【本編】ユーザーの行動から紐解くWebサイトや自社アプリのUI/UX改善の重要ポイントとは?
本セミナーでは、市場調査やインタビュー調査のような従来のユーザー意識の把握とは異なり、ユーザー行動を観察することで見えてくる課題感や評価ポイントを把握し改善につなげるアプローチについてお伝えします。 -
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【冒頭10分】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~ 30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
【冒頭10分】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~ 30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
本セミナーでは、リサーチのスキームを活用した広告施策の効果を診断することで、投下量を減らす/増やすべき媒体の判断についてご説明します。
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【本編】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
【本編】~広告出稿時における最適な媒体選定でお悩みの方へ~30分でわかる広告施策のROIを可視化するシンプルメソッド
本セミナーでは、リサーチのスキームを活用した広告施策の効果を診断することで、投下量を減らす/増やすべき媒体の判断についてご説明します。
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【冒頭10分】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
【冒頭10分】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
業界における一般的な指標『視聴率(TVが付いていたか)』とは異なる、個人注視の獲得を目的とした新指標『アテンションデータ(TVを見ていたか、誰が見ていたか)』を用いた「ターゲットに注目されるTVCM」の評価方法をご紹介します。
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【本編】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
【本編】『見られるTVCM』の特徴とは? 失敗しないためのCM評価パッケージのご紹介 ~アテンションデータ×アスキングによるCM評価/クリエイティブチェックのご支援~
業界における一般的な指標『視聴率(TVが付いていたか)』とは異なる、個人注視の獲得を目的とした新指標『アテンションデータ(TVを見ていたか、誰が見ていたか)』を用いた「ターゲットに注目されるTVCM」の評価方法をご紹介します。
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【冒頭10分】【事業責任者必見】インドの注目企業から学ぶ最新ビジネス動向
【冒頭10分】【事業責任者必見】インドの注目企業から学ぶ最新ビジネス動向
今回のセミナーでは、イノベーションを活用し成長するインド企業をいくつかピックアップいたしまして、 彼らの実態を通じて、新規事業及びマーケティングを展開する企業様に、成長のエッセンスを最新事例とともにお届けいたします。
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【本編】【事業責任者必見】インドの注目企業から学ぶ最新ビジネス動向
【本編】【事業責任者必見】インドの注目企業から学ぶ最新ビジネス動向
今回のセミナーでは、イノベーションを活用し成長するインド企業をいくつかピックアップいたしまして、 彼らの実態を通じて、新規事業及びマーケティングを展開する企業様に、成長のエッセンスを最新事例とともにお届けいたします。
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【冒頭10分】【タイ発】EV市場の現状 ー現地のEVオーナーへグループインタビュー生中継ー
【冒頭10分】【タイ発】EV市場の現状 ー現地のEVオーナーへグループインタビュー生中継ー
タイのEV市場の現状について消費者の生の声をお届け致します。現地のモデレーターが実際にお話を伺いながら進行します。現地への渡航がいまだ難しい中、最新の情報をお届けします。
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【本編】【タイ発】EV市場の現状 ー現地のEVオーナーへグループインタビュー生中継ー
【本編】【タイ発】EV市場の現状 ー現地のEVオーナーへグループインタビュー生中継ー
タイのEV市場の現状について消費者の生の声をお届け致します。現地のモデレーターが実際にお話を伺いながら進行します。現地への渡航がいまだ難しい中、最新の情報をお届けします。
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【冒頭10分】~カーボンニュートラルの取り組み事例から紐解く~海外モビリティ業界のESG経営の重要性と動向
【冒頭10分】~カーボンニュートラルの取り組み事例から紐解く~海外モビリティ業界のESG経営の重要性と動向
昨今ではESGやカーボンニュートラルに関する情報に触れる機会が増え、これまで以上に注目を集めております。企業経営においても切っても切り離せない存在となっています。中でもモビリティー業界はESG、カーボンニュートラルが最も進んでいる業界とも言えます。これからの施策を検討するうえで参考となる注目企業を中心に最新の事例紹介をします。
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【本編】~カーボンニュートラルの取り組み事例から紐解く~海外モビリティ業界のESG経営の重要性と動向
【本編】~カーボンニュートラルの取り組み事例から紐解く~海外モビリティ業界のESG経営の重要性と動向
昨今ではESGやカーボンニュートラルに関する情報に触れる機会が増え、これまで以上に注目を集めております。企業経営においても切っても切り離せない存在となっています。中でもモビリティー業界はESG、カーボンニュートラルが最も進んでいる業界とも言えます。これからの施策を検討するうえで参考となる注目企業を中心に最新の事例紹介をします。
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【冒頭10分】日本の国際競争力を高めるためのグローバル・フード・トレンド2023徹底解説
【冒頭10分】日本の国際競争力を高めるためのグローバル・フード・トレンド2023徹底解説
このセミナーでは、株式会社クロス・マーケティングとネクストアイが2023年の食とライフスタイルに関する世界のキー・トレンドを通じて、その背景やインサイトを解説します。アフターコロナ時代を迎えるにあたり、今後のプランニングの参考となるキードライバから、日本市場へのヒントを考察します。
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【本編】日本の国際競争力を高めるためのグローバル・フード・トレンド2023徹底解説
【本編】日本の国際競争力を高めるためのグローバル・フード・トレンド2023徹底解説
このセミナーでは、株式会社クロス・マーケティングとネクストアイが2023年の食とライフスタイルに関する世界のキー・トレンドを通じて、その背景やインサイトを解説します。アフターコロナ時代を迎えるにあたり、今後のプランニングの参考となるキードライバから、日本市場へのヒントを考察します。
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【冒頭10分】ASEAN市場開拓に欠かせない『産業調査のプロセスと実践的活用法』
【冒頭10分】ASEAN市場開拓に欠かせない『産業調査のプロセスと実践的活用法』
アフターコロナのグローバルマーケットで、日本企業がいかに勝ち抜いていくか。海外展開を成功へ導く、ASEAN市場開拓のプロセスを体系的にお伝えします。
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【本編】ASEAN市場開拓に欠かせない『産業調査のプロセスと実践的活用法』
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アフターコロナのグローバルマーケットで、日本企業がいかに勝ち抜いていくか。海外展開を成功へ導く、ASEAN市場開拓のプロセスを体系的にお伝えします。
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【冒頭10分】【ニュースだけではわからない最新事情をプロが解説】~中国モビリティ市場を読み解く~各社の戦略、いまとこれから
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タイのEV市場の現状について消費者の生の声をお届け致します。
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【本編】【ニュースだけではわからない最新事情をプロが解説】~中国モビリティ市場を読み解く~各社の戦略、いまとこれから
【本編】【ニュースだけではわからない最新事情をプロが解説】~中国モビリティ市場を読み解く~各社の戦略、いまとこれから
タイのEV市場の現状について消費者の生の声をお届け致します。
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【冒頭10分】【東南アジア発】EV市場の現状
【冒頭10分】【東南アジア発】EV市場の現状
東南アジア4ヵ国(タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム)のKadenceチームが参加し、各国のEV市場の現状についてディスカッションします。現地への渡航がいまだ難しい中、最新の情報をお届けします。
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【本編】【東南アジア発】EV市場の現状
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東南アジア4ヵ国(タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム)のKadenceチームが参加し、各国のEV市場の現状についてディスカッションします。現地への渡航がいまだ難しい中、最新の情報をお届けします。
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【冒頭10分】海外市場でのビジネス勝率をあげる、グローバルリサーチの進め方
【冒頭10分】海外市場でのビジネス勝率をあげる、グローバルリサーチの進め方
以前に増して流動性があるグローバルマーケットで、日本企業がいかに勝ち抜いていくか。海外展開を成功へ導く、グローバルリサーチのヒントをお届けします。
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【本編】海外市場でのビジネス勝率をあげる、グローバルリサーチの進め方
【本編】海外市場でのビジネス勝率をあげる、グローバルリサーチの進め方
以前に増して流動性があるグローバルマーケットで、日本企業がいかに勝ち抜いていくか。海外展開を成功へ導く、グローバルリサーチのヒントをお届けします。
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【冒頭10分】初めての海外リサーチ~超入門編~
【冒頭10分】初めての海外リサーチ~超入門編~
本セミナーでは、世界11か国20拠点以上でリサーチ事業を展開しているクロス・マーケティングのグローバル・リサーチャーが、海外リサーチを成功させるための調査設計のポイント、海外リサーチならではの留意事項、またコロナ禍で実施されているリサーチについての基礎情報をお伝えいたします。
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【本編】初めての海外リサーチ~超入門編~
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本セミナーでは、世界11か国20拠点以上でリサーチ事業を展開しているクロス・マーケティングのグローバル・リサーチャーが、海外リサーチを成功させるための調査設計のポイント、海外リサーチならではの留意事項、またコロナ禍で実施されているリサーチについての基礎情報をお伝えいたします。
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