Cross Marketing
受付終了
11/6開催 第6回インサイトスコープProjectセミナー「マスを使ったマーケティング&クリエイティブから地道なユーザー対応まで」
セミナー概要
2012年11月6日(火)に、第6回インサイトスコープProjectセミナー「マスを使ったマーケティング&クリエイティブから地道なユーザー対応まで~ソーシャルで話題を生む仕掛けづくり~」を開催しました。
今やソーシャルメディアは自社メディア・広告メディアと並び、マーケティング活動におけるコミュニケーションの中心になりつつあります。とはいえ、ソーシャルメディアは「自動口コミ装置」ではありません。生活している人の息づかいや心が存在しているソーシャルメディアをいかに活用し、またその声をどのようにマーケティングに活かしていくのか。時にその声は社内でプロジェクトを進める上での説得材料にもなります。
セミナー当日は、企業の中でマーケティングや宣伝の責任者という立場にありながら、ソーシャルメディアの最前線に立つ方々にソーシャルメディア活用のポイントを講演いただきました。
当日の講演資料を無料配布していますので、下記の請求フォームよりお気軽にお問合わせください。
今やソーシャルメディアは自社メディア・広告メディアと並び、マーケティング活動におけるコミュニケーションの中心になりつつあります。とはいえ、ソーシャルメディアは「自動口コミ装置」ではありません。生活している人の息づかいや心が存在しているソーシャルメディアをいかに活用し、またその声をどのようにマーケティングに活かしていくのか。時にその声は社内でプロジェクトを進める上での説得材料にもなります。
セミナー当日は、企業の中でマーケティングや宣伝の責任者という立場にありながら、ソーシャルメディアの最前線に立つ方々にソーシャルメディア活用のポイントを講演いただきました。
当日の講演資料を無料配布していますので、下記の請求フォームよりお気軽にお問合わせください。
プログラム
第1部 13:30~14:50 |
心を動かすマーケティング マスとネットで話題を生む仕掛けづくり エステー 執行役 宣伝部長 / クリエイティブ・ディレクター 鹿毛 康司 氏 |
---|---|
14:50~15:10 |
WEBマーケティングが変わる マルチデバイス対応ではなく、 スマフォファースト時代の到来 クロス・マーケティング マーケティング&リサーチ本部 長谷川 隆之 |
第2部 15:25~16:10 |
360度×360日マーケティング 愚直に顧客対応こそエンゲージメントを生む ヤマサ醤油 東京支店 営業本部 マーケティング部 家庭用MD推進室長 藤村 功 氏 |
16:10~16:30 |
聞かないリサーチ お客さまの声を商品開発に活かす ドゥ ・ ハウス 営業技術グループ グループサブマネジャ 舟久保 竜 氏 |
日程
開催日時 | 2012/11/06 |
---|---|
参加費 | - |
定員 | - |
会場 | - |