【開催日時】12月17日(火)
11:00〜12:00

内容 | 1. リサーチを活用することの価値 2. 調査設計の具体例 3. インフルエンサーマーケティングの基礎 4. ターゲットの明確化、SNS媒体、インフルエンサーの選定 5. インフルエンサーマーケティングの効果を最大化させるポイント 6. インフルエンサーマーケティング成功事例 |
---|
株式会社クロス・マーケティング
リサーチソリューション本部
マネージャー
山﨑 小太郎
2020年株式会社クロス・マーケティング入社。
リサーチ業界には25年以上在籍。
様々な業界、テーマの調査を担当し、現在社内の自治体向け調査のプロジェクトチームに参画。
株式会社REECH
営業部
一木 要輔
開催日時 | 2024/12/17 11:00-12:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 広告・調査・コンサルティング関連の同業他社のご参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みをいただいてもお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
記載いただいた個人情報について、不正アクセス、紛失、漏洩等が発生しないよう、個人情報取り扱い規定に従い、これらの危険に対する安全対策を積極的に実施します。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら