Cross Marketing 受付終了

11/13【再配信】WEBアンケート調査活用セミナー~学術調査の事例紹介~

学術調査
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セミナー概要

※本ウェビナーは2022/8/18に放送した番組の録画再配信となります。

調査会社が学術調査においてどんなお手伝いができるかご存知ですか?

本セミナーでは研究機関や教授の方・学院生の方など、学術調査についての情報収集をされている方にオススメのウェビナーです。ネットリサーチに興味があったり、実際に検討されている先生方向けに、WEBアンケート調査の基本的な活用方法・調査メソッド等をご紹介いたします。

弊社の学術調査案件は累計約8,600件の取引実績がございます。学術調査専任チームメンバーによる、弊社の学術調査における特徴や、学術研究にてできることなど、多種多様な調査手法についてもお話しさせていただきます。


このような方にオススメです!

 

    • ネットリサーチに興味があるけど、初めてでどのようにお願いしたらいいのか、わからない
    • 調査会社への依頼経験がなく、データ納品までの流れがどのようになるのか知りたい
    • 知り合いからの紹介や資料でなんとなくは知っているけど、調査票のルールなどもう少し細かいことも知りたい

 

プログラム

内容 1. クロス・マーケティングのご紹介
2. 弊社が学術調査で手伝えること①-基本情報編-
3. 弊社が学術調査で手伝えること②-事例紹介編-
4. 参加者特典のご案内

 

講演者

株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 学術調査担当グループ マネージャー
鴇巣和磨


鴇巣和磨

2007年入社。
以後、市場調査会社・広告代理店・一般事業会社の営業として、定量調査・集合テスト・インタビュー調査、海外調査の他に街頭インタビューや試飲試食テストなど、多種多様な調査手法を経験。
2019年より営業マネージャーに着任し、年間約1,000本以上の学術案件の統括業務を行い学術領域へのサービス提供・品質向上のマネジメントを担う。

日程

開催日時 2024/11/13 12:00-12:45
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10時
注意事項 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。
予めご了承ください。
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。

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