Cross Marketing
受付終了
7/17【学術調査をご検討中の方必見!】案件事例のご紹介~ペア調査・経験サンプリング・セルフ型アンケートツール・被験者実験リクルート~
セミナー概要
調査会社が学術調査においてどんなお手伝いができるかご存知ですか?
当社で実施する学術案件は年間1,000件以上の実績を誇ります。その実績の中でも通常のWEB調査とは違うテクニカルな案件やセルフ型アンケートツール、インタビューや実験に参加いただける方の招集業務など、弊社の多種多様な学術向けサービスをご紹介いたします。
当社で実施する学術案件は年間1,000件以上の実績を誇ります。その実績の中でも通常のWEB調査とは違うテクニカルな案件やセルフ型アンケートツール、インタビューや実験に参加いただける方の招集業務など、弊社の多種多様な学術向けサービスをご紹介いたします。
このような方にオススメです!
- 夫婦や親子などそれぞれの回答をインターネット調査で収集したい
- 費用を抑えつつスピーディーにデータを収集したい
- 実験に協力してくれる人を探しているが、なかなか集められない
プログラム
内容 | 1.クロス・マーケティングのご紹介 2.設計が入り組んだ案件事例のご紹介 3.対象者リクルートについて 4. セルフ型アンケートツールのご紹介 5. 参加者特典のご案内 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 学術調査担当グループ
マネージャー
鴇巣 和磨
2007年入社。
以後、市場調査会社・広告代理店・一般事業会社の営業として、
定量調査・集合テスト・インタビュー調査、海外調査の他に街頭インタビューや試飲試食テストなど、
多種多様な調査手法を経験。
2019年より営業マネージャーに着任し、年間約600本以上の学術案件の統括業務を行い、
学術領域へのサービス提供・品質向上のマネジメントを担う。
日程
開催日時 | 2024/7/17 12:00-12:45 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせていただくことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら