Cross Marketing
受付終了
4/17 再配信《自社カンファレンス》顧客のロイヤル化・ファン化を促す 「データ活用の最適解」 ~成功事例から学ぶ意識×行動データ活用~
セミナー概要
2024年2月6日、7日に開催したクロス・マーケティング主催の大規模カンファレンス。
ご好評にお応えして、各セッションを再配信いたします!
マーケティングの現場ではデータドリブンな顧客理解の重要性が叫ばれるようになって久しいですが、テクノロジーの進化に伴って様々なデータを活用できるようになった結果、どうデータを活用すれば顧客理解を効果的かつ効率的にできるのか、そしてマーケティングの成果を最大化できるのか、悩まれるようになった企業様も多いのではないでしょうか?
本セッションでは、コンタクトセンターが主力ビジネスであるWOWOWコミュニケーションズ様、CXプラットフォームであるKARTEを提供されているプレイド様の2社を招待し、マーケティングリサーチを主力事業とするクロス・マーケティングがファシリテートする形で、ロイヤル化・ファン化を促す「データ活用の最適解」を複数の成功事例から探ります。
ご好評にお応えして、各セッションを再配信いたします!
マーケティングの現場ではデータドリブンな顧客理解の重要性が叫ばれるようになって久しいですが、テクノロジーの進化に伴って様々なデータを活用できるようになった結果、どうデータを活用すれば顧客理解を効果的かつ効率的にできるのか、そしてマーケティングの成果を最大化できるのか、悩まれるようになった企業様も多いのではないでしょうか?
本セッションでは、コンタクトセンターが主力ビジネスであるWOWOWコミュニケーションズ様、CXプラットフォームであるKARTEを提供されているプレイド様の2社を招待し、マーケティングリサーチを主力事業とするクロス・マーケティングがファシリテートする形で、ロイヤル化・ファン化を促す「データ活用の最適解」を複数の成功事例から探ります。
プログラム
内容 | 顧客のロイヤル化・ファン化を促す 「データ活用の最適解」 ~成功事例から学ぶ意識×行動データ活用~ |
---|
講演者
株式会社プレイド
CX Director
天田 卓良氏
TBWA博報堂の戦略プランナーとして、ブランディングやコミュニケーション開発をリード。消費財、飲料、アパレル、ディベロッパーなど幅広いプロジェクトを担当し、優れたプランナーを受賞するPlanner of The Yearや世界的広告賞CANNE LIONSなどを受賞。2022年に当社に参画し、顧客戦略や顧客体験設計を担当。また、個人では保育NPO理事として保育園のブランディングにも携わっている。
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
WOWOW事業部
横関 彩氏
2009年新卒入社。WOWOWカスタマーセンターの業務コーディネートやWOWOWの営業/プロモーション/広告・宣伝などを経て、CDPの構築・導入等を担当。定量と定性の2軸によるデータマーケティングをベースにWOWOWで得たノウハウの外販展開を推進すると共に2024年1月からはWOWOWのMAを担当中。
株式会社クロス・マーケティング
マーケティング本部マーケティング部ビジネス開発グループ マネージャー
那須野 拓実
2011年入社。マーケティングリサーチの企画提案・分析業務に従事したのちにプロジェクトマネージャーに転身し、営業企画、商品企画、カスタマーサポート、社内システム開発、データ活用基盤構築などに従事。2019年よりデータマーケティング事業に参画し、事業推進やサービス拡張を担当している。
日程
開催日時 | 2024/4/17 14:00-14:45 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせていただくことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら