Cross Marketing
受付終了
1/29【再配信】顧客と長く繋がるためのマーケティング設計 顧客理解のための「行動データ×意識データ」活用 PDCAサイクル
セミナー概要
※本セミナーは2023/12/20株式会社リロクラブ主催カンファレンス「顧客と長く深い関係を作るロイヤルティマーケティング」に弊社が登壇したセッションの再配信となります。
顧客が自社の商品やサービスに愛着をどれだけ持っているかを示す「顧客ロイヤルティ」を基に、リピートやサービスを継続して利用いただくために必要な顧客と「長く」「深く」繋がる方法について解説した本カンファレンス。
その中でクロス・マーケティングは顧客理解がなぜ必要なのか、顧客理解のためにどうデータを扱い、どうやってPDCAサイクルを回していくか考え方のポイントを共催パートナーである株式会社kaizen Platformと実例を交えながら解説・ディスカッションしました。
マーケティング設計の見直しにもご活用いただけますので、是非この機会にご参加ください。
顧客が自社の商品やサービスに愛着をどれだけ持っているかを示す「顧客ロイヤルティ」を基に、リピートやサービスを継続して利用いただくために必要な顧客と「長く」「深く」繋がる方法について解説した本カンファレンス。
その中でクロス・マーケティングは顧客理解がなぜ必要なのか、顧客理解のためにどうデータを扱い、どうやってPDCAサイクルを回していくか考え方のポイントを共催パートナーである株式会社kaizen Platformと実例を交えながら解説・ディスカッションしました。
マーケティング設計の見直しにもご活用いただけますので、是非この機会にご参加ください。
このような方にオススメです!
- ●Btoc企業のマーケティングご担当者様
- ●toC接点で課題を抱えている方
- ●ロイヤルティ向上提案/ファンマーケティングに興味のある方
プログラム
内容 | 1.「顧客理解」がなぜ重要なのか? 2.Kaizen Platformの顧客理解メソッドのご紹介 3.クロス・マーケティングの顧客理解メソッドのご紹介 4.ディスカッション・質疑応答 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング
マーケティング本部マーケティング部 ビジネス開発グループ
マネージャー
那須野 拓実
2011年入社。マーケティングリサーチの企画提案・分析業務に従事したのちにプロジェクトマネージャーに転身し、営業企画、商品企画、カスタマーサポート、社内システム開発、データ活用基盤構築などに従事。2019年よりデータマーケティング事業に参画し、事業推進やサービス拡張を担当している。
株式会社Kaizen Platform
事業開発部部長
多田 朋央
東京工業大学卒業後、ヤフー株式会社に新卒入社。
営業として活躍後、2018年Kaizen Platformにジョインし、2020年12月にマザーズ上場を経験。
電子書籍、動画配信サービス、メーカー、保険会社など数十社の企業事業拡大に向けたデジタルマーケティングを経験し、現在は事業開発部責任者を務める。
日程
開催日時 | 2024/01/29 14:00-14:45 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら