Cross Marketing
受付終了
11/29【生放送】~ランチ片手にカジュアルにクイックに~ 生活者のイマを情報収集!「今月のトレンドeye」
セミナー概要
※本セミナーはオンラインで開催いたします。
ランチタイムのひと時、食事をしながらお気軽にご覧ください。
毎週発信している、社会の今を映し出している自主調査「トレンドeye」
本番組では、「トレンドeye」で人気のあったテーマの記事を取り上げて、
結果の概要や今後の兆しについてクロス・マーケティングのリサーチャーがお話しします。
また、翌月のオンラインウェビナー情報もお伝えします。
セミナー当日はリアルタイムで質問も受け付けします。
可能な限り回答させて頂きます。
<前回ご視聴頂いた方の声>
・「直近のトレンドトピックを手軽に知ることができる。」
・「ニュース程堅苦しくなくて見やすく、お昼の時間を使って情報発信としていただけるのはありがたかったです」
ぜひお気軽に、情報収集としてご活用ください。
プログラム
12:30 - 13:15 | 【生放送】リサーチャーが解説!今月のトレンドeye 取り上げるテーマ例: ・作り方、好きな味、頻度…寒い時期の鍋料理について ・テレビ・有料配信どちらで何を見てる?アニメについて ・働いたことある?どんなイメージ?スポットワークについて |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング
リサーチソリューション本部 リサーチソリューション二部部長
赤津 美也
メーカー、IT系リサーチ会社を経て、2009年クロス・マーケティング入社。2017年より現職。
マネジメント、育成に携わる。調査プロジェクトとしては、FMCGからB2Bまで、幅広い業界・業種の案件を担当。
株式会社クロス・マーケティンググループ
Webマーケティング推進室 コンテンツマーケティンググループ
安達 玲奈
化粧品会社販売職を経て2014年クロス・マーケティング入社。
オフライン調査のディレクション業務を2年弱で100本以上担当しオフライン調査の基礎を学ぶ。
その後新卒採用責任者として採用領域で150名以上の採用と教育に関わる。
現在はWEBマーケターとして主にウェビナー等BtoBコンテンツマーケティングの企画運営を責任者として担う。