Cross Marketing
受付終了
8/30 【LINE】リッチメニューは運用成果の80%を決める(中級編)
セミナー概要
「LINE公式アカウントを、さらに効果的に運用したい」「限られた配信数の中で情報を届けたい」そういったご相談をいただく際、配信内容の改善より先にご提案するのが《リッチメニューの改善》です。
配信内容はこだわりを持って準備するものの、リッチメニューの内容はしばらく変えていない…という方も多いです。リッチメニューは、アカウントの顔と言っても良い存在。
このリッチメニューを工夫するだけで、ユーザーの反応が大きく改善した事例もあります。
本セミナーで、リッチメニューの特徴を理解し、LINE公式アカウントの運用に活かしていきましょう。
配信内容はこだわりを持って準備するものの、リッチメニューの内容はしばらく変えていない…という方も多いです。リッチメニューは、アカウントの顔と言っても良い存在。
このリッチメニューを工夫するだけで、ユーザーの反応が大きく改善した事例もあります。
本セミナーで、リッチメニューの特徴を理解し、LINE公式アカウントの運用に活かしていきましょう。
このような方にオススメです!
- ●限られた配信数で、ユーザーとのコミュニケーションを取り、効果を最大化していきたい方
- ●リッチメニューの内容を半年以上、変更していない方
- ●リッチメニューを「電話番号」「メニュー」「最新情報」など、よくある内容のみ設定している方。
プログラム
内容 | 1.なぜ大切?リッチメニューの知られざる役割 2.数値で見るリッチメニュー 3. リッチメニューの効果を最大化する3ステップ |
---|
講演者
株式会社ウィズワーク
マーケティング事業部 マーケティンググループ
川又 光稀
株式会社withworkにてコンテンツコンサルタントを担当。
マーケティング・ライティング業務を主に担当し、LINE公式アカウントをはじめSNSのアカウント運用は1000件以上にのぼる。SNS運用の他にも広告運用も得意としている。
日程
開催日時 | 2023/8/30 15:00-16:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |
個人情報の取り扱い
個人情報の取り扱いについては下記をご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。
■株式会社クロス・マーケティング
プライバシーポリシーはこちら