Cross Marketing
受付終了
3/23 コネクテッドTV視聴のリアル ~データで読み解くテレビの前の視聴実態と活用事例~
セミナー概要
急速に広告市場が拡大しているコネクテッドTV。
コネクテッドTVの視聴実態について、クロス・マーケティングとREVISIOが共同研究を実施しました。
意識データと視聴データを掛け合わせた分析だから分かる、動画サービス毎の視聴データや傾向、年代別の視聴傾向など様々な切り口から実態をお伝えします。
また、そのデータの活用事例までご紹介します。
コネクテッドTVの視聴実態について、クロス・マーケティングとREVISIOが共同研究を実施しました。
意識データと視聴データを掛け合わせた分析だから分かる、動画サービス毎の視聴データや傾向、年代別の視聴傾向など様々な切り口から実態をお伝えします。
また、そのデータの活用事例までご紹介します。
このような方にオススメです!
- 地上波とコネクテッドTVの効果的な使い分けに困っているマーケターの方
- 市場が拡大しているコネクテッドTVをどのように活用すべきかお悩みの方
プログラム
内容 | 1. コネクテッドTVの視聴実態 2. コネクテッドTVのデータ活用事例 |
---|
講演者
REVISIO株式会社
シニアカスタマーサクセス
川﨑 直人 Naoto Kawasaki
調査会社にてリサーチャー職として、企業KPIデータの調査や市場規模調査など、マーケティングリサーチのソリューションを提供。
REVISIOでは、テレビデータだけでなくアンケートデータを掛け合わた分析などもサポートしている。
趣味は将棋で、元プロ棋士。
株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 デジタルソリューション部
青地 修也
2021年よりデジタルソリューション部に所属。
デジタル領域に課題を感じているお客様に対し、ソリューションを提案。
日程
開催日時 | 2023/3/23 14:00-15:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |