Cross Marketing
受付終了
3/7 エンゲージメント・ファーストの時代 ―― インフルエンサーマーケティングを成功に導くカギは、企業のよい行動にある
セミナー概要
プロダクト・ファーストからエンゲージメント・ファーストへ。
生活者の誰もが情報発信をできる環境が一般化し、ビジネスモデルも消費行動モデルも変化しています。そんな時代に、生活者との共創によってインフルエンサーマーケティングを成功に導くカギをご紹介します。
250,000アカウント以上のインフルエンサーデータベースを保有し、インフルエンサーを活用したマーケティングのディレクションも行うクロスマーケティンググループ「REECH」が、環境・社会・生活の変化の芽ととともに、インフルエンサーマーケティングに適した企業に必要な3つ姿勢、3の行動、3つの施策を具体的な事例も含めてお話しします。
インフルエンサーの活用をこれからはじめようとする方も、今取り組んでいるインフルエンサーマーケティングにドライブを駆けたい方も、参考にしていただける内容・セミナーになっております。
生活者の誰もが情報発信をできる環境が一般化し、ビジネスモデルも消費行動モデルも変化しています。そんな時代に、生活者との共創によってインフルエンサーマーケティングを成功に導くカギをご紹介します。
250,000アカウント以上のインフルエンサーデータベースを保有し、インフルエンサーを活用したマーケティングのディレクションも行うクロスマーケティンググループ「REECH」が、環境・社会・生活の変化の芽ととともに、インフルエンサーマーケティングに適した企業に必要な3つ姿勢、3の行動、3つの施策を具体的な事例も含めてお話しします。
インフルエンサーの活用をこれからはじめようとする方も、今取り組んでいるインフルエンサーマーケティングにドライブを駆けたい方も、参考にしていただける内容・セミナーになっております。
このような方にオススメです!
- インフルエンサーマーケティングに興味がある
- SNSでのプロモーションを担当している
- これまでの広告施策が頭打ちだと感じている
プログラム
内容 | 第1部 1. エンゲージメント・ファーストの時代とは? 2. 環境・社会・生活の変化の芽と、インフルエンサーマーケティングに必要な姿勢 3. 環境・社会・生活の変化の芽と、インフルエンサーマーケティングに必要な行動 4. 環境・社会・生活の変化の芽と、インフルエンサーマーケティングに必要な施策 第2部 SNS分析(ソーシャルリスニング)のご紹介 |
---|
講演者
株式会社REECH
エバンジェリスト
舟久保竜
2001年ドゥ・ハウス入社。クチコミマーケティング、マーケティングリサーチの企画提案・営業に従事。
2012年12月より執行役員に就任。広報・マーケティング・生活者ネットワーク事業を担当。
現在は主にNBメーカーの商品開発・販促企画のアイデア創出のための調査に関わるとともに、株式会社REECHのエバンジェリストを務める。
【著書:生活者の声から新商品アイデアを生み出す】
株式会社REECH
マネージャー
霜山幹人
SNS系の広告代理店にて約3年半勤務し、主にインフルエンサーマーケティング・SNS広告のプランニング~進行を担当。
ソニー・クリエイティブプロダクツにてIP関連のマーケティング行ったのち、2022年9月にREECHに入社。
REECH DATABASEのマーケティング、販売までを責任者として従事。
日程
開催日時 | 2023/3/7 17:00-18:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |