Cross Marketing
受付終了
11/10【ロジック指示から画面反映まで作成手順をご紹介】リサーチ会社のテンプレートを用いた調査票作成講座~実践編~
セミナー概要
※調査設計や調査企画の仕方の講座ではなくあくまで弊社調査票テンプレートの有効活用方法についての講座となりますので予めご留意下さい。
9月28日に入門編を開催したところ「実際に作っているシーンを視聴したい」という声を頂き
実際に調査票テンプレートを使った調査票の作成手順を紹介いたします。
入門編で紹介した調査形態ごとの調査票の作り方や、対象条件・回答条件・ロジックの指示の仕方についても紹介いたします。
前回同様以下のようなお悩みをお持ちの方はぜひご参加下さい。
“オリジナルで作ると調査会社からの戻しが多い”
“どういった指示をすれば画面作成がスムーズに進むのかが分からない”
“最適なファイル形式が分からない”
“効率的に調査票を作りたい”
“対象外の設定方法と条件指示(限定指示、分岐、全体に戻すなど)が分からない”
“設問カウント方法、質問形態がシステムに対応しているのかが分からない”
“設問を作るとき元となるものが欲しい、設問の設計方法が分からない”
そんな悩みを解決すべく弊社が提供している調査票テンプレートをもとに調査票の作成の基礎に加え、実際の手元の作業の動きを見ていただきながら使い方を紹介いたします。
当日は事前に調査票テンプレートをダウンロードしていただき、実際に皆様に触っていただきながら説明させていただこうと考えております。
9月28日に入門編を開催したところ「実際に作っているシーンを視聴したい」という声を頂き
実際に調査票テンプレートを使った調査票の作成手順を紹介いたします。
入門編で紹介した調査形態ごとの調査票の作り方や、対象条件・回答条件・ロジックの指示の仕方についても紹介いたします。
前回同様以下のようなお悩みをお持ちの方はぜひご参加下さい。
“オリジナルで作ると調査会社からの戻しが多い”
“どういった指示をすれば画面作成がスムーズに進むのかが分からない”
“最適なファイル形式が分からない”
“効率的に調査票を作りたい”
“対象外の設定方法と条件指示(限定指示、分岐、全体に戻すなど)が分からない”
“設問カウント方法、質問形態がシステムに対応しているのかが分からない”
“設問を作るとき元となるものが欲しい、設問の設計方法が分からない”
そんな悩みを解決すべく弊社が提供している調査票テンプレートをもとに調査票の作成の基礎に加え、実際の手元の作業の動きを見ていただきながら使い方を紹介いたします。
当日は事前に調査票テンプレートをダウンロードしていただき、実際に皆様に触っていただきながら説明させていただこうと考えております。
このような方にオススメです!
- 調査票を作成するにあたり何から手を付ければいいか分からない
- 設問形式ごとの設問カウント方法が分からない
- 調査票がアンケート画面にどう反映されるか知りたい
- 納品物の形態、データの落ち方が分からない
プログラム
内容 | 1. クロス・マーケティングの概要 2. 調査票テンプレートの使い方 3. 質疑応答 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング カスタマーソリューション本部
カスタマーソリューション1部4グループ
田中 伸弥
担当調査・・・若者向けWEBサービス立ち上げに伴う受容性調査、大学生向け追跡調査、マルチカントリーでのサービス利用実態調査、自治体プロモーション用認知度調査、
担当クライアント・・・調査会社、コンサルタント会社等を中心に担当し、学術調査含めインタビュー調査、海外調査など様々なテーマの調査を対応。
株式会社クロス・マーケティング カスタマーソリューション本部
カスタマーソリューション1部1グループ
山口 千尋
担当調査・・・顧客満足度調査、教育従事者に対する追跡調査、新サービス導入に向けた受容性調査、中高生に対する調査、海外在住者に対する追跡調査など
担当クライアント・・・調査会社、コンサルタント会社等を中心に担当し、学術調査含め海外調査など様々なテーマの調査を対応。
日程
開催日時 | 2022/11/10 12:00-12:45 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、 そちら予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |