Cross Marketing
受付終了
10/25再配信 【設問カウントルールから納品形態まで 】リサーチ会社のテンプレートを用いた調査票作成講座 ~入門編~
セミナー概要
※本ウェビナーは9/28に放送した番組の録画再配信となります。
※調査設計や調査企画の仕方の講座ではなくあくまで弊社調査票テンプレートの有効活用方法についての講座となりますのでご留意ください。
調査設計が固まり、調査項目も確定したが、いざ調査票を作成しようとすると
“オリジナルで作ると調査会社からの戻しが多い”、
“どういった指示をすれば画面作成がスムーズに進むのかが分からない”、
“最適なファイル形式が分からない” 、
“効率的に調査票を作りたい”
“対象外の設定方法と条件指示(限定指示、分岐、全体に戻すなど)”
“設問カウント方法、質問形態がシステムに対応しているのかが分からない”
“設問を作るとき元となるものが欲しい、設問の設計方法が分からない”
といったことはありませんでしたか?実はそういったお悩みを持たれているお客様からのお問い合わせが非常に多く、1度は調査票の作成について悩まれたことがあるのではないでしょうか。
そんな悩みを解決すべく弊社が提供している調査票テンプレートをもとに調査票の作成の基礎、設問カウントルール、その他調査票のいろはについて紹介させていただこうと考えております。
当日は事前に調査票テンプレートをダウンロードしていただき、実際に皆様に触っていただきながら説明させていただこうと考えております。
※調査設計や調査企画の仕方の講座ではなくあくまで弊社調査票テンプレートの有効活用方法についての講座となりますのでご留意ください。
調査設計が固まり、調査項目も確定したが、いざ調査票を作成しようとすると
“オリジナルで作ると調査会社からの戻しが多い”、
“どういった指示をすれば画面作成がスムーズに進むのかが分からない”、
“最適なファイル形式が分からない” 、
“効率的に調査票を作りたい”
“対象外の設定方法と条件指示(限定指示、分岐、全体に戻すなど)”
“設問カウント方法、質問形態がシステムに対応しているのかが分からない”
“設問を作るとき元となるものが欲しい、設問の設計方法が分からない”
といったことはありませんでしたか?実はそういったお悩みを持たれているお客様からのお問い合わせが非常に多く、1度は調査票の作成について悩まれたことがあるのではないでしょうか。
そんな悩みを解決すべく弊社が提供している調査票テンプレートをもとに調査票の作成の基礎、設問カウントルール、その他調査票のいろはについて紹介させていただこうと考えております。
当日は事前に調査票テンプレートをダウンロードしていただき、実際に皆様に触っていただきながら説明させていただこうと考えております。
このような方にオススメです!
- 調査票を作成するにあたり何から手を付ければいいか分からない
- 設問形式ごとの設問カウント方法が分からない
- 調査票がアンケート画面にどう反映されるか知りたい
- 納品物の形態、データの落ち方が分からない
プログラム
内容 | 1. クロス・マーケティングの概要 2. 調査票テンプレートの使い方 3. 質疑応答 |
---|
講演者
田中 伸弥
株式会社クロス・マーケティング
カスタマーソリューション本部 カスタマーソリューション1部4グループ
インタビュー;若者向けWEBサービス立ち上げに伴う受容性調査
学術調査・・・大学生向け追跡調査
対応中案件・・・マルチカントリーでのサービス利用実態調査、自治体プロモーション用認知度調査、特定資格保有者向け職場満足度調査
前職では自動車部品メーカーの営業として、国内アフターマーケットの企業に向けて、販売施策のご提案を行う。クロス・マーケティングでは業界を問わず定量調査、インタビュー調査、海外調査など営業として多様な手法を提案。
日程
開催日時 | 2022/10/25 12:00-12:45 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 お申し込みを頂いてもお断りのご連絡をさせて頂くことがございますので、 そちらも予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |