Cross Marketing
受付終了
3/29【オンラインセミナー】顧客満足度を高めるPOP・広告とは? ~人の行動の客観的な観察から見えてくる売り場・サイトの改善とデザインデータの運用~
セミナー概要
店舗運営の企業様、消費財メーカー様、必見!
昨今、ECでの購入率が高まっている昨今、売場では店頭販促の見せ方が非常に重要になってきます。また、WEBサイトにおいても、他社が力を更に入れ始め、一層の差別化が必要とされています。
違う売場やチャネルで同じ販促施策でいいのか、具体的にどのように変えると効果的なのかがわからない…
WEBサイトとアプリでどのように変えればよいのかわからない…
動画やバナーなどのチャネル別の最新デザインデータがすぐに取り出せない・・・
このようなお悩みをお持ちの流通・小売業の販売促進担当者様やサイトの運営担当者様向けに、本ウェビナーではショッパー行動解析による「店頭販促・WEBサイトの効果検証とチャネル別デザインデータの運用」の側面から、最適な店頭販促のポイントを事例を交えてご紹介します!
昨今、ECでの購入率が高まっている昨今、売場では店頭販促の見せ方が非常に重要になってきます。また、WEBサイトにおいても、他社が力を更に入れ始め、一層の差別化が必要とされています。
違う売場やチャネルで同じ販促施策でいいのか、具体的にどのように変えると効果的なのかがわからない…
WEBサイトとアプリでどのように変えればよいのかわからない…
動画やバナーなどのチャネル別の最新デザインデータがすぐに取り出せない・・・
このようなお悩みをお持ちの流通・小売業の販売促進担当者様やサイトの運営担当者様向けに、本ウェビナーではショッパー行動解析による「店頭販促・WEBサイトの効果検証とチャネル別デザインデータの運用」の側面から、最適な店頭販促のポイントを事例を交えてご紹介します!
このような方にオススメです!
- お客様を知るためのデータ活用方法を知りたい方
- 店頭販促物やサイトの広告の魅せ方に困っている方
プログラム
内容 | クロス・マーケティングX 西川コミュニケーションズ共催で講演 |
---|
講演者
株式会社クロス・マーケティング リサーチソリューション本部 専門領域リサーチ部
峯岸 信也
クロス・マーケティングに2012年に入社。2015年よりショッパーマーケティングを中心とした業務に従事し、店頭での購買行動、消費者インサイトを得意とする。自らお客様の行動を観察・インタビューを行い、現場で何が起きているかを具体的かつ客観的に明らかにする。調査手法はショッパーマーケティング全般を中心とし,ミステリーショッパー,デプスインタビュー,アイトラッキング調査,WEB調査を幅広く経験。 経験業界は、食品,飲料,外食,化粧品,家電,小売,アパレル,住宅設備・不動産・建材,代理店など。
西川コミュニケーションズ株式会社 CIERTO セールスマネージャー
尾野 貴敏
DTP黎明期からオペレーターとして従事し、その経験を生かしながら新聞・雑誌広告のデジタル化推進プロジェクトに技術要員として参加。 その後、ICTの知識を生かした技術営業として職務したのち、現在はデジタルアセット管理システム「CIERTO(シエルト)」および、オンライン校正システム「APROOVE(アプルーブ)」のマネージャーとして活動。
日程
開催日時 | 2022/3/29 14:00-15:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10時 |
注意事項 | 同業企業の参加についてはご遠慮いただいております。 予めご了承ください。 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |