Cross Marketing
受付終了
『コロナ時代のグローバルリサーチ 2020』12/9【オンラインセミナー】コロナ禍で変化した生活様式とは~セルフ型アンケートツール「Global QiQUMO」を用いて中国・米国の生活者の「今」をお届けします〜
セミナー概要
※本セミナーは、オンラインにて開催いたします。
※セミナーにお申し込み頂いたお客さまの個人情報は主催会社で共同利用いたします。
(株)クロス・マーケティングでは、グローバル調査を低価格で手軽に実施できるセルフ型アンケートツール「Global QiQUMO」の提供を開始いたしました。
国内でたくさんのお客様にご利用いただいております「QiQUMO」の海外版で、10か国の海外パネルにアンケート配信が可能です。
本セミナーでは、Global QiQUMOを用いて中国・米国で実施した海外調査データを材料に、コロナ禍を経た生活様式の変化をおさえます。
また、クロス・マーケティンググループのKadence International メンバーと中継を結んで、現地の生活者意識をお届けいたします。
※セミナーにお申し込み頂いたお客さまの個人情報は主催会社で共同利用いたします。
(株)クロス・マーケティングでは、グローバル調査を低価格で手軽に実施できるセルフ型アンケートツール「Global QiQUMO」の提供を開始いたしました。
国内でたくさんのお客様にご利用いただいております「QiQUMO」の海外版で、10か国の海外パネルにアンケート配信が可能です。
本セミナーでは、Global QiQUMOを用いて中国・米国で実施した海外調査データを材料に、コロナ禍を経た生活様式の変化をおさえます。
また、クロス・マーケティンググループのKadence International メンバーと中継を結んで、現地の生活者意識をお届けいたします。
プログラム
講演1 | 中国・米国におけるコロナ事情と生活者意識 調査結果からみられる中国・米国の生活者意識:現在地点と将来の展望 日本と比較して、中国・米国の生活者意識や行動に違いはみられるか?どう異なるか? 中国・米国の現地メンバーより生活者意識の「今」を解説 |
---|---|
講演2 | 現在の日本や日本のコロナ対策に対するイメージ コロナ禍を経て、日本に対するイメージに変化が生まれているか? |
講演3 | セルフ型アンケートツール「Global QiQUMO」の効果的な使い方 サービス概要:対象国、サービスご利用の流れ お急ぎニーズに対応:どれだけ早くデータを回収できるの? 低価格:どれだけお安く実施できるの?料金設定は? |
講演者
株式会社クロス・マーケティング リサーチプランニング本部
コロナ時代のグローバルリサーチ 2020プロジェクトメンバー
新渡戸 曜子・尚 智栄・村橋 もも
株式会社クロス・マーケティング リサーチプランニング本部
セルフ型アンケートツールQiQUMO担当
馬來 稔
日程
開催日時 | 2020/12/09 13:00~14:00 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 当日10:00 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |