Cross Marketing
受付終了
11/27開催 【生放送】今月のトレンドeye
セミナー概要
※本セミナーはオンラインで開催いたします。
【生放送】今月のトレンドeye
ランチタイムのひと時、食事をしながらお気軽にご覧ください。
毎週2回発信している、社会の今を映し出している「トレンドeye」
本番組では、今月発信した「トレンドeye」(調査レポート)のダウンロード上位5位を取り上げて、
結果の概要や今後の兆しについてクロス・マーケティングのリサーチャーがお話しします。
また、翌月のオンラインウェビナー情報もお伝えします。
セミナー当日はリアルタイムで質問も受け付けします。
可能な限り回答させて頂きます。
<前回ご視聴頂いた方の声>
・「直近のトレンドトピックを手軽に知ることができる。」
・「ニュース程堅苦しくなくて見やすく、お昼の時間を使って情報発信としていただけるのはありがたかったです」
ぜひお気軽に、情報収集としてご活用ください。
【生放送】今月のトレンドeye
ランチタイムのひと時、食事をしながらお気軽にご覧ください。
毎週2回発信している、社会の今を映し出している「トレンドeye」
本番組では、今月発信した「トレンドeye」(調査レポート)のダウンロード上位5位を取り上げて、
結果の概要や今後の兆しについてクロス・マーケティングのリサーチャーがお話しします。
また、翌月のオンラインウェビナー情報もお伝えします。
セミナー当日はリアルタイムで質問も受け付けします。
可能な限り回答させて頂きます。
<前回ご視聴頂いた方の声>
・「直近のトレンドトピックを手軽に知ることができる。」
・「ニュース程堅苦しくなくて見やすく、お昼の時間を使って情報発信としていただけるのはありがたかったです」
ぜひお気軽に、情報収集としてご活用ください。
プログラム
12:30 - 13:15 | 今月のトレンドeye 取り上げるテーマ例: ・コロナ後「推し」が出来た?変化があったか? ・今の時代に不要なもの、これからの時代に必要なものは? など。 ※プログラムは変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。 |
---|
講演者
赤津 美也
リサーチプランニング本部 二部部長
メーカー、IT系リサーチ会社を経て、2009年クロス・マーケティング入社。2017年より現職。
堀ノ内 慧実
2015年入社。グループ会社(R&D)で食品・飲料メーカーや商業施設のオフライン調査を経験。
福地 江梨子
2019年入社。主にBtoC向けの消費財業界を担当。食料品や生活用品全般に興味があり、日々を支える商品や技術の支援を行う。
日程
開催日時 | 2020/11/27 12:30 - 13:15 |
---|---|
参加費 | 無料 (※事前登録制) |
定員 | オンライン開催のため定員はなし お申し込み締切 11月27日10:00 |
会場 | 本セミナーは「動画配信」での開催となります。視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。 |