旅行パネル
クロス・マーケティングでは、20万人以上の直近1年の旅行経験者をアンケートパネルとして保有しています。「国内/海外の旅行先」や「旅行時の移動手段」といった旅行経験者特有の情報も管理しています。
『20代女性で飛行機での国内のプライベート旅行経験者』といった、基本属性(性別、年齢など)と旅行経験者特有の情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。旅行に関するネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。
旅行パネルの概要
基本属性
- 性別
- 年代
- 居住地(都道府県)
- 世帯情報
- 子どもの有無
- 職業
- 年収/世帯年収
固有条件
- プライベートの旅行先(国内、海外)
- ビジネスの旅行先(国内、海外)
- プライベート旅行の移動手段
- ビジネスでの移動手段
旅行の移動手段
- JAL(日本航空)グループ
- ANA(全日本空輸)グループ
- スカイマークエアラインズ
- 北海道国際航空(AIR DO)
- スターフライヤー
- スカイネットアジア航空
- 新幹線
- 電車・列車
- 船舶(フェリーなど)
- バス
- 自家用車・レンタカー
- オートバイ
旅行パネルの活用
- 航空会社、旅行代理店の顧客満足度調査(競合比較調査)
- プライベート旅行の旅行先、移動手段先決定に関する調査
- ローコストキャリア(LCC)に対するニーズ調査
-
ネットリサーチインターネットを利用した低コスト・スピーディーな調査。
-
グループインタビューインタビュー形式の調査で、参加者の本音・深層心理を探る。
-
会場調査(CLT)試飲・試食、商品棚を使った調査などが可能。
-
ホームユーステスト実際の生活で商品を使用してもらい使用実態や商品への評価を調査。
さまざまな調査で活用
旅行パネルの利用料金
ネットリサーチ、各種調査の実施には、旅行モニター利用料50,000円と調査実施料金が必要となります。 調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。 すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。